YU's ROOM BBS


HOME管理用無料掲示板作成
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 81 - 100 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

[127] 何と申していいのやら  投稿者:YU  投稿日:2008年01月29日 23:15:56  No.127001 [返信]
I P:125.204.66.11
エライことレスを放置してしまいました・・・。書込みして頂いた方々、平にヒラに
お詫びします。

○GOさん
まずはスッカリ明けましておめでとう御座います。で、こんなに野ざらしにしてしまって
ホントすいません。兎に角今月は頭っからUCEx−Sに懸かりっきりでして、ハモ高の更新
がやっと、BBSのレスは手が回らない状況になってました。誠に申し訳ありませんでした。
>「あれ」
144ストフリですかね?書込み頂いた時に即効見に行かせて貰いました。
”情けなくて”と言われてますが、見る限りかなりいい感じで仕上がっているように
見受けましたが。
>今年も
はい。こちらこそ、毎度毎度こんなレスポンスで恐縮ですが、ひとつ宜しくお願いします。


○ヨコヨコさん
まずはすいません。そして明けまくっておめでとう御座います。
こちらこそ、ON/OFF共に今年も宜しくお願い致します。
>昨年も完成品目標数
あの完成品数で”遠く及ばない数”って、目標は一体・・・。聞かない事にします・・・。
あれだけの数完成させたらもう十分な気がするのですが。
(でも、自分の在庫を見ても、去年のヨコヨコペースを上回らないと消化しきれないかも)
>今年こそ
えー、もー、そりゃ私の分まで作って下さい。でもって、出来たら下さい。そしたら
作らなくて済むんで。
つか、今年は是非ヨコヨコ墨書き(墨入れじゃないんですよね)を拝見したく。
どーしてあんな芸当が出来るのか、手元が狂う位間近で見てみたく思います。
>そんな訳で今年の第一作
もう出来たんかい!
>完成もう一丁!
また出来たんかい!
シッカリと現物もSRで拝見しました。何度見てもあの墨だけは理解できないですね。
作りは敢えて言わずもがなの出来でした。チャンとドラブラ店長経由でプレッシャーも
貰って帰りましたので。
(しかし完成品有きの”圧”は骨身に染みるね)
そいでは、またお店とかで。


○misakiさん
ミタビすいません。そしてチョッとご無沙汰してました。
>久しぶりに更新
はい〜、BBSのレスを犠牲にして更新を優先させました。申し訳ないです。
>Gジェネ
もうね、模型制作に対しては最大の天敵です。ちょっとやそっとじゃ止められないですね。
ゲームをする部屋と、模型を作る部屋が別々ですと、もうゲームの部屋に入り浸りに
なってしまいます(暖房かけてプレイしてると、未暖房の模型部屋には尚のこと行けないです)。
>自分も今少しずつ
そ、そうですか。模型止まってないです?大丈夫ですか?
>密かに工作作業
ネット初期からの知り合い主催のラストコンペですので、何を差し置いても、ってな感じで
作ってます。ですが・・・現時点で2月Eの締め切りには正直微妙です・・・。想像通りの
難敵です<UCEx−S
取り合えず完成させるまで他のキットには手を出しませんので、完成まで気長にお待ちください。


○エムロボさん
ども、ご無沙汰してました。
>リンク
了解しました。次回HP更新時に修正するようにします。
また今後とも宜しくお願いします。

さて・・・Ex-S制作に戻るとします。
「首どーするかなぁ〜・・・」



[126] URL変更のお知らせ  投稿者:エムロボ  投稿日:2008年01月28日 14:42:57  No.126001 [HOME] [返信]
I P:219.101.173.131
大変ご無沙汰しております。
MROBO.COM(エムロボ・ドット・コム)のエムロボです。m(_ _)m

今月、長期にわたり更新が滞っておりましたサイトをリニューアル&パワーアップして復帰させました。ドメインが失効してしまったためURLが変更となっております。皆様方には大変お手数をおかけして恐縮でございますが、対応が可能な状況でしたら御変更をお願いいたします。

旧)MROBO.COM
http://mrobo.com/
既に再取得され運営されているようです

新)MROBO in FACTORY
http://www.ne.jp/asahi/the/mrobo/factory/
ASAHIネットのサーバーでの運営となります

なお、相互リンクはサイト構築ソフトでの対応が困難なため現在対応を見合わせております。サイトにご掲載頂いている皆様には誠に申し訳ない次第です。所属サークルから順次にリンク作業も再開したいと考えておりますが、お約束ができない状況となっております。誠に勝手ではございますが、ご理解ご了承を頂ければ幸いです。

それでは、今後とも活動を続けてまいりたいと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。



[124] 明けまして!  投稿者:ROY(ヨコヨコ)  投稿日:2008年01月14日 22:17:26  No.124001 [HOME] [返信]
I P:61.124.225.181
当の昔にタイミング逃しましたが明けましておめでとうございます〜
今年もまたごひいきに宜しくお願い致します(笑)

さて、昨年も完成品目標数に遠く及ばない数だったので猛省。
今年こそ少しでも目標に近づくようがんばります!

そんな訳で今年の第一作、完成です!
このペースを守れたらなぁ〜



Re:明けまして!  投稿者:ROY(ヨコヨコ)  投稿日:2008年01月21日 22:23:24  No.124002 [HOME]
I P:211.2.15.4
完成もう一丁!

http://royalhouse.jp/2gallery-61.htm



[123] あけまして、お久しぶりです。  投稿者:GO  投稿日:2008年01月04日 00:50:33  No.123001 [返信]
I P:123.222.225.238
YUセンセー、あけましておめでとうございます。
いや…その前に大変ご無沙汰しておりました。

いつも伺っていたのですが、なんせトラウマとなっていた「あれ」が
ずーっと完成せずに…
センセーのところへは恥かしくて,情けなくてカキコできませんでした。
昨年でなんとか完成したので、ご挨拶に伺いました。
今年もセンセーに一歩でも近づけるよう精進していきたいと思いますので、
今年も宜しくお願い致します。
では!





[122] みなさん明けまして  投稿者:YU  投稿日:2008年01月03日 02:35:57  No.122001 [返信]
I P:125.204.66.11
おめでとう御座います。
今年は去年の反省を踏まえ、今年こそ数を多く完成させて行きたい
と思っとります。
(ホント洒落にならん積載量になってきてるワケ)
12月中はずっとGジェネ魂にウツツを抜かしておりまして、ほんと
つい先程一通りは終えました。明日からは何とかプMODEに
切り替えたいと思ってます。で、年始1弾目は塗装直前のJG&
ツヴァイを置いといて、先の書き込みにあるように、でんちゅさんの
コンペ用にUCEx−S&Sガンを急遽スタートさせます。
ポケ戦コンビはその後っちゅーことで。

○misakiさん
明けましておめでとう御座います。新年早々に書き込み頂きまして
有難う御座います。ご覧のように12月は魂に嵌ってまして、毎度
ご覧に来て頂いた折りには、タイソー退屈なHPではなかったかと
思います。スイマセンでした。明日からはボチボチ制作を進めて
行きますので、また御用とお急ぎでない時には覗いてみてください。
今年も宜しくお願いします。

○ワンダー丸さん
明けましておめでとう御座います。
>モールド
ちょっと今年は細々した作業で時間を費やすよりは、完成品の
数を優先してしまうかもしれません。ま、それでも少しは見所の
ある部分は作っていくと思いますので、ソコソコの期待でまた
覗きに来て下さい。
>京都
そうですね、機会があれば是非お越し下さい。某楠も案内しますので。
私の作品以外にも色々と面白い物が増えてきてます。
>教授
コチラこそワンダさんの完成品でいい刺激がもらえる事を期待して
いますので、お互いに楽しく作っていきましょう。



[121] あけましておめでとうございます!!  投稿者:ワンダー丸  投稿日:2008年01月01日 19:27:58  No.121001 [返信]
I P:220.9.24.59
どうか今年もよろしくお願い致します。

また、スゴ・モールドを堪能しに&遊びに何度もきます!!

京都ボークスにいって、Y2さんの実物作品をみたいなー!!寺めぐりしながら・・・(実は寺&仏像大好きです)

またイロイロご教授くださいまし。





[120] (無題)  投稿者:misaki  投稿日:2008年01月01日 09:23:12  No.120001 [返信]
I P:221.37.187.126
あけましておめでとうございます。
YUさんにとって、とてもよい一年になることをお祈りしています。



[116] 毎度です〜  投稿者:ROY(ヨコヨコ)  投稿日:2007年11月12日 15:20:34  No.116001 [HOME] [返信]
I P:124.101.51.200
スッカリご無沙汰してますが、自分の新作が出来るとお邪魔します。

ストフリを初めしばらく見ない内にぞくぞくとロールアウトされてますね〜
そんな間私は戦艦武蔵とかF-15Eとかわけのわからない物ばかり作っていました(笑)

で、久しぶりにガンダムの新作。
ピピッとイナズナが走ったので作ってしまいましたよ、ガンダムエクシア。

いや〜最早MGにする必要が無いぐらい良く出来てますね〜
このシリーズは注目です!



ドーモ  投稿者:YU  投稿日:2007年11月14日 02:52:53  No.116002
I P:125.204.118.239
○ヨコヨコさん
コチラこそ御無沙汰してました。
>新作
相変らずホント早いですねぇ〜。キットが店頭に出てたの木曜
でしたよ。私は2回手に取りましたが、何とか耐えて棚に戻しました。
身内で何人かエクシアを作ってるんで、欲しかったんですがね。
MG待ちと言うことにしました。個人的にデュナメスが好きなので、
1/100のデュナを買ってしまうかもしれません。MG出そうにないし。
>ぞくぞくとロールアウト
いやいや、そーでもないですよ。ソードとヒュッケの2体だけですから。
ヨコヨコさんに比べると・・・。
>戦艦武蔵とかF-15E
へぇ〜。そーいやヨコヨコさんのスケモ作品と言うのは見たこと
無いですね。今度機会があったら拝見したいですね。

そいではまたお店で逢ったらヨロシクお願いします。



[115] バーニア  投稿者:misaki  投稿日:2007年10月25日 09:37:23  No.115001 [返信]
I P:219.186.56.66
おはようございます。

自分自身、バーニアはアルミ禁止令です。
あれ付けるとかっこいいのは間違いないですが、
何だか目先のかっこよさ、結局アルミに負けたのね、
ってなるのが嫌です。

でも、かっこいいので、いくつかお店も知ってますが、
HPでどんな形か見るくらいです。で、それを参考に
こんな感じ〜なんてプラ材で作ったり。
そりゃ薄さとか負けますが、負けないように、ひたすらがんばってますよ。
そういうのが楽しみであるので、すぐなんでも買って、
くっつけてお終いにしたくないんです。

見せ場を自分から減らすのは、モデラー魂に反してる自分です。



物は良いんですけどね  投稿者:YU  投稿日:2007年10月27日 03:00:13  No.115002
I P:125.204.118.239
○misakiさん
ども、こんばんは。
>アルミ禁止令
なるほど。良い悪いは別として、模型作りに自己基準を設ける
ことはみなさん何かとやってる事ですね。
>結局アルミに負けた
解ります。ほんと物はいいですからね<引き物
私の場合は、やはり
・値段
・精度
の面で、使用を躊躇いますね。価格的には高い事、精度としては
引き物部の精度が高すぎる(エッジがシャープ等)為、その他の
部位に関しても、全てそのレベルまで精度を上げていかないと
釣合いが取れない、で、そこまで精度を上げるのは大変すぎて
やってらんねー。という感じです。
少数生産故に価格はこれ以上下がらないと思いますし、そういう
状況から見ても、私は今後もあまりお世話にならない素材のように
考えてます。
>そういうのが楽しみで
その考え方は大事と思います。模して作るのが模型ですから。
模して作れた時って我ながら嬉しいですよね。



[114] おっと!  投稿者:misaki  投稿日:2007年10月20日 15:37:34  No.114001 [返信]
I P:219.186.56.76
ヒュッケバイン完成してましたね。
今頃気づきました。遅れてすいません。

それにしても、けっこうかっこいいんですね。
何となくガンダムに似ていて、似てなくて、いい感じです。
スパロボにはあまり関心がありませんでしたが、
こうして完成品を見ると、意外にいいもんですね。

でも、制作状況をみるかぎり、なんとなくめんどくさそうなんで、
自分なら仮組みしたら封印しそうです。

やはりガンプラは作る人に優しいんだなと言うのがわかりました。
いつか機会があれば?というか、機会を作って、
何かガンプラ以外も自分で経験してみようかな?
なんて思わされました。

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
ゲルググも楽しみにしています。



何時も有難う御座います  投稿者:YU  投稿日:2007年10月23日 02:59:52  No.114002
I P:125.204.118.239
○misakiさん
何時も完成後にコメント頂いて、有難う御座います。
>何となくガンダムに似て
確かに。ヒュケバイン発表当時はそれほど似ていなくも
なかったんですが、最近のガンダム(マスクに”へ”の字が
無かったり、ブロック構成が複雑になったり)を見ると、ほんと
よく似てますね。多分トリコロールで塗ったら、エクシアと
パッと見、解らないんじゃ無いですかね?
>スパロボにはあまり関心が
実は私もそれほど関心というか、馴染みは無いんですよ。
前にスパロボを2,3作品やった事があって、その時だけですね。
ですから知っている機体もかなり少ないです。デザインが好みなん
で、何時かは作りたいと思ってただけですね。
>なんとなくめんどくさそう
何と無くではなく、間違いなく面倒ですね。特にガンプラから見ると
余計にです。ただ、本来プラモデルはただ作るのに苦労する位が
普通なような気もしますね。ガンプラは作るだけなら簡単に出来て
しまう分、みなさん色々と改造したりするんじゃ無いですかね?
モデラーは苦労好きなのかもしれません。難問には挑んでみたい
性分と言いますか。
>何かガンプラ以外
最近はコトブキヤやWAVE等、バンダイがフォローできないキャラクター
をインジェクション化してきてますし、ひょっとしたらそのうち
misakiさんが思い入れのあるキャラクターも発売されるかもしれません。
その時は是非チャレンジしてみては如何でしょうか?
>ゲルググ
はい。有難う御座います。何時ものようなチンタラペースですが、
必ず完成させるようにします。目標は11月Mと言う所で。



Re:おっと!  投稿者:misaki  投稿日:2007年10月23日 20:33:22  No.114003
I P:219.186.56.65
>何時も完成後にコメント頂いて、有難う御座います。

いえいえ。これが完成したときのといいますか、
ここに来る楽しみでもあるので、未熟者ですが、
コメントさせてください。

>エクシアとパッと見、解らないんじゃ無いですかね?

そうですね。最近のガンダムに近いイメージを持ちますね。
ガンダムらしさが無くなったのか、こういうデザインが主流なのか、
よくわかりませんが、似ていますよね。

>何と無くではなく、間違いなく面倒ですね。

はははっ!やはりそうですか。見ていてガンプラは
親切だな〜と痛感してましたよ。バンダイさんは優しいんですね。

>その時は是非チャレンジしてみては如何でしょうか?

実を言うと、インジェクションキットよりも、
ガレキに興味があります。というのも、FSSのキットが気になりまして。
まあ、WAVEさんとかでもプラモとして出てますが、
ガレキって未知の領域でもありますし、
あのデザインが結構最近好きでして・・・。

でも、高いってのがなかなか手を出しにくいところなんですよね。
そうなると、先にプラモがいいかな〜なんても思ったりしてます。
まあ、いずれにしろ何かは作ってみます。勉強になりますし。

では、引き続き頑張ってください。楽しみにしています。



[113] 先手を打って  投稿者:Syujyu  投稿日:2007年10月10日 12:06:55  No.113001 [返信]
I P:60.32.98.242
挨拶です。
ヒュッケ2完成お疲れ様でした。
製作開始時から楽しみに見てました。
僕もこのキットは持ってて、仮組みまでしましたが
ちゃんと仕上げるにはめちゃ大変そうだと思って封印中です。
1/144の方が出来がよいので作るなら1/144かなあと
思ってます。
ちなみに11月末に同志社EVEにあわせて京都に行くので
ボークスに飾っといてください!(笑)

来年2月予定で子供が産まれる予定なので
しばらく原型製作活動は休止予定でプラモ作ってます。
HGガンダムエクシア買ってみようかなあと。

転職して関西に戻るのを本気で考え始めてるここ最近です。
それでは。



うぉっ!ビックリ  投稿者:YU  投稿日:2007年10月10日 18:58:39  No.113002
I P:125.204.118.239
◎Syujyuさん
どーもどーも、ご無沙汰です。お元気ですか。
いやぁ〜ビツクリしましたよ。
正式UPしてからそちらのBBSにお邪魔しようと思ってたんですが、
先に書込み頂いて有難う御座います。
>製作開始時から
あらま。そうでしたか。そりゃどーも、何も知らずにお恥ずかしい。
Syujyuさんが見てるんだったら、もう少し気の利いたテキスト
書いたんですけどね。
>ちゃんと仕上げるにはめちゃ大変
と、思いますね。特に旧ガンプラと変わるところないような感じ
なんですが、なんか面倒くさいキットでした。WEB上で完成品が
少ないもの解る気がします。私も「作りたい」と思って始めた訳
ではなく、仮組み時の”あまりにも作りにくい感触”に腹が立って
一気に制作になだれ込んだ訳ですから、仮組みをしてなければ
封印継続だったことと思いますね。
>1/144の方が出来がよい
私も、そんな感じがしますね。1/144の方が「ギチッと」してる
印象がありますね。1/100はほんの少しだけ”間延び”感がある
ように感じます。私はまだ1/144を買ってないんですが、その内
手に入れたいです。
>11月末に同志社EVE
そーですか。まだ繋がりがあるんですね(と言う私もまだ大学の
先輩方と忘年会してますが)。完成品は今週末には持って行く
予定です。でこいつはそのままかなり長い間某楠に置いて貰える
ようにお願いするつもりです(部屋にスパロボ物完成品を置く
スペースがまだ確保出来ていないので)。また時間が取れれば
見に来てください(ストフリも置いてもらってます)。
>子供
そうですか。それはおめでとう御座います。で、原型は暫し
お休みですか。しかし最近はよくSyujyuさんのプロとしての名前を
見かけます。この間のKOG然り。気が付けば”遠い人”のような
感じになっちゃって・・・。嬉しいやら悲しいやら。でも、正直
ますますホビー界で有名著名になって頂きたいですね。応援してます。
>HGガンダムエクシア
いいですねぇ。00物は可動を見越したようなデザインだけに、キット
もかなり楽しそうな出来と思います。私も、周りで買う人が続出
しそうなら1/100を待てずに買ってしまうかもしれません。
>転職して関西
強制はしませんが、是非そうして下さい。御待ちしています。って、
それじゃ原型の仕事がやり辛くなっちゃいますかね。

兎に角、勝手にトピックで呼びつけちゃった上に書込みまで
もらいまして、本当に有難う御座いました。重ねて今後の活躍を
大いに期待しています。



[112] 考え抜いて・・・  投稿者:misaki  投稿日:2007年09月21日 17:23:53  No.112001 [返信]
I P:219.186.56.56
ソードインパルスのお返事になります。
ホントはすぐ下のところでお返事しようかと思いましたが、
何故か思いとどまってしまいまして・・・。

で、毎日ヒュッケバインの工程がないかなーとかチェックしながら、
BBSも時々読んで、お返事するか、しないか悩んでました。
ですので、時間が経ってからのお返事になります。
すいませんm(__)m

>若干ディティール工作を控えめにして
いるんですが、特に見劣りはないでしょうか?

自分自信としては、ザクの時のような派手なほうが好きですが、
ソードの時の控えめなのが、本来妥当なのかもな〜とも感じたりしてます。
というのも、シンプルな動きをするところなんで、
それ自体はシンプルなのかもという考えですね。

見た目は派手な方が見栄えもしますし、
それぽっく感じたりもしますが、そんなに複雑ではないような〜、
とか考えたりでしょうか。

リアルMSというのが無いので、まあ個人の想像になりますが、
自分としてはどちらも有りと思っています。
自分が作るなら気分になるかと・・・。
でも、細かいのが苦手なんで、簡単に済ませると思いますが・・・orz

>バッサバッサと斬り倒したい
時にはソードストライクよりも爽快ですね。

そうですね。でも、自分はビームブーメランが楽しくて、
ホントはそればっかりしか使ってなかったです。威力無いんですけどね。
で、中盤からこういう操作が得意ではないと気づき、
実はあまりやり込んでなかったり・・・というオチもあるんですよ、実は。
でも、ゲームとしては、ああいうのは好きです。

>完成の暁には

いえいえ、しょっちゅう覗かせていただきます。
自分はガンプラ以外は作らないので、こいうのがあると、
楽しくてしょうがないですね。ですので、ちょくちょく遊びに来ます。


さて、時間が経って、おかしなお返事ですいません。
本来はすぐお返事するべきでした。お許しください。
ではまたヒュッケバインも楽しませていただきます。
頑張ってください。応援してます。





毎度の事ながら  投稿者:YU  投稿日:2007年09月25日 02:48:00  No.112002
I P:125.204.118.239
○misakiさん
ども、毎度の事ながらレスが遅くなりましてすいません。

>何故か思いとどまって
いえいえ、お構えなく。管理人の本人がこのように返事が遅いので、
何時でも気が向いた時に投稿して下さい。

>派手なほう
ですよね。UPするなら少しでも見た目に面白い方がいいですしね。
コンテストに出展するような作品については、出来るだけ面白みの
あるディティールを施して行こうと思います。(普段の作品は簡単に
済ませて、完成までのスピードを上げるという事で)

>ビームブーメラン
他の機体を使ってて、ソードインパルスを使うと、どーしても最初に
ブーメンランを誤発してしまします。私。ビームライフルが特殊射撃と
言うのを忘れてしまいます。

>実はあまりやり込んでなかった
私もダラダラと遊んでいる物で、ちっとも連ザは上手くなりませんね。
上手く進めるよりも、取り合えず気分よく動かして遊べればいいかな。
というオッサンプレイですよ。ゲーセンで上手い人を見てと、唖然と
しますね。

>ガンプラ以外は作らない
私も5,6年前に作ったガオファイガー以来です。他のキャラモを作ると、
やはりガンプラは丁寧に製造されているプラモデルと言うのがよく解り
ますね。でも、逆に他のキャラモキットは、本来のプラモデル的な
「作るのにはチョット技術が必要ですよ」
的な作る側の攻略心を煽る感覚が有ります。たまに作るにはいいかも
しれません。

>ヒュッケバイン
今月中か10月早々には完成させられる様に進めますね。



[111] (無題)  投稿者:misaki  投稿日:2007年09月11日 09:57:44  No.111001 [返信]
I P:219.186.56.65
ソードインパルス拝見しました。
すらっとしていて、非常に好みです。

そして、さりげない工作もチラホラ見えていいですね。
さらにかっこよさを感じます。

あとはポージングがやはりいいです。
今にも襲い掛かってきそうな感じと、
自分も連ザUで愛機だったので、
感覚が掴みやすい作品です。

自分は1/100を同じようにすらっとさせたのを
思い出しました。でも、こんなにかっこよくは作れず、
妥協した部分もあったので、改めてこうして作品を見ると、
リベンジしたい感じです。

それにしても、いつもいつも思いますが、
細かい芸が非常に巧いですね。自分はディティールなどが
苦手で、おおざっぱなんで、見習いたいのと、
まだまだ修行が足りないな、と思わされますが、
自分も頑張ろう!って感じにいつもなるので、
そう感じさせてくれる作品を、今後も期待しています。

では、ヒュッケが大変そうですが、頑張ってくださいね。
いい作品ありがとうございます!!



有難う御座います  投稿者:YU  投稿日:2007年09月14日 03:45:56  No.111002
I P:125.204.118.239
○misakiさん
レスが遅くなりました。

>ソードインパルス
何時もコメント有難う御座います。

>すらっと
はい。可動を意図したつもりが、そーゆープロポーション改修
のような効果に転換されてしまいました。今流行のバランスで
種物らしい感じでもあるんで、これはこれでいいかなと
思っています。

>チラホラ
今回のソードから実は若干ディティール工作を控えめにして
いるんですが、特に見劣りはないでしょうか?
ちょっとここんところディティール過多のように思えてまして、
完成を少しでも早める狙いで、この程度に抑えてみました。

>連ザUで愛機
そ、そうですか。なかなか漢らしいキャラですよね。意外と
大物食らいだったりもしますし。バッサバッサと斬り倒したい
時にはソードストライクよりも爽快ですね。

>ヒュッケが大変
あまり深く考えずに完成させること主体で作るようにします。
また完成の暁には覗きに来て下さい。



[110] ワンダー丸  投稿者:そーど  投稿日:2007年09月03日 21:26:59  No.110001 [返信]
I P:220.9.24.31
こんばんは!!G王おめでとうございます!!(遅ればせながら)

お顔も拝見できて?、なんかこちらも嬉しかったですよ!!

電撃って、コンテスト作品掲載の載せ方、なんかナメてないすかね??  みんな、丹精こめてこさえてるのに・・・
もっと大きく載せるべきでは??と個人的には思うのであります。


そして・・・でも、でも、昨年のジオだって・・全然負けないぐらい、すごかったのにな〜・・とも思ってます。

1/144ってそうとう頑張んないと(←?)だめなんでしょうか・・・
(ちょっと偏屈入ってますね・・)

しかし、ソード!!超×3、かっこいいすねー!!!!

ソードってきちんと綺麗に完成させたのあんまりネット上でも
みかけない のもあるんですが・・・

ぶっちゃけ、ストフリよりかっこいいかと・・(すみません)












御無沙汰です  投稿者:YU  投稿日:2007年09月05日 02:55:54  No.110002
I P:125.204.118.239
○ワンダー丸さん
ども、こんばんは。チョイご無沙汰してました。
マリーネ、かなり難産ですね。頑張ってくださいマシ。
>G王
有難う御座います。作品も無事返却されてきまして一安心です。
今回は顔写真も掲載されてました。何か私が入賞する時は
顔写真掲載のパターンが多いです(2002の時もそうでしたし)
ま、あんな顔のオッサンな訳です。今後ともヨロシク。

>コンテスト作品掲載の載せ方
そうですね。ま、年々縮小傾向のG王ですから、アノ位が妥当なの
ではないでしょうかね。載せて貰えるだけで十分な気もします。

>1/144
私も1/144好きなんで、何とか1/144での上位入賞ってのも狙って
みたいんですが、あのコンテスト現場を見ても、大きい作品に対して
見劣りするのは避けられないですね。頑張って作ってはみたい
んですがね。ちょっと厳しそうです。

>ソード!!超×3
有難う御座います。ストフリは言ってもプロポーションは
ストレートですし、今回もソードは可動範囲確保の為とは言え、
結果的には手足・胴の延長等、意外と大きなプロポーション変更を
してますので、私も今回のソードの方が面白い作品に仕上がったと
思います。未だ股関節の幅については気になっていますがね・・・。
ここまで気に入ってもらえるとやっぱり一日も早く正式UP
したいですね。何とか週末にでも撮影を考えてみます。



[109] ストフリ見ました。  投稿者:misaki  投稿日:2007年08月29日 02:11:02  No.109001 [返信]
I P:219.186.56.107
こんばんわ。お久しぶりです。

ストフリ見ました。
いくつかネットでストフリは見てますが、
一番好みのストフリでした。

うまく言えませんが、一番らしく見える加工とでもいいますか。
色々やってもしっくりこないのが今までの感想で、
やっぱりストフリはカッコよくない、
と思ってましたがやられました。

カッコいいです!

それにしても、マスキングが大変そうなんで、
お疲れ様でした。途中を見てましたが、
アップされたのを改めて見て、めんどくさそう・・・と思いました。
いや、お疲れ様でしたー。

ソードインパルスも楽しみにしていますね。



有難う御座います  投稿者:YU  投稿日:2007年08月30日 20:00:16  No.109002
I P:125.204.118.239
○misakiさん
どーも、こんばんは。
>ストフリ
閲覧頂きまして、有難う御座います。何時ものような基本ストレート、ちょっと
ディティールUP作品ですが、>一番好みのストフリと、言って頂けるのは嬉しいですね。
>一番らしく見える加工
私の作品は、設定形状のまま(箱絵の完成品画像)では物足りない。大味に形状変更した
のはちょっと設定と違い過ぎ。と言う方には”嵌る”作品だと我ながら思います。
私自身も上記の考え方(ストレートよりは賑やかで、形状変更よりは設定寄り)ですので。
程よい手の入れ方が好きな方は好意的印象を持ってくれますね。
>マスキングが大変
解ってもらえます?塗装時の金色マスキングはまだマシでした。兎に角何が参ったかと
言われれば、コート時の金色マスキングです。自ら追加して金色に彩色した数mmの、
ディティール部分にもいちいちマスキングでしたから。そのマスキングテープの数が
余りに多くて、実はG王に展示してた時も小さいマスキングテープを1箇所剥がし忘れてた
と言うから我ながら驚きです。もう金色フレームの機体は勘弁してもらいたいです。
>ソードインパルス
出来れば今週末に完成と思ってます。またUPの際にはお立ち寄り下さい。



[104] ご無沙汰です  投稿者:王子  投稿日:2007年08月01日 16:17:43  No.104001 [返信]
I P:210.153.84.33
Y2さん入賞おめでとうございます(´▽`)ノ
久しぶりに話せて楽しかったです♪

僕の簡フィは磐梯賞狙いだったんですけどねw

コースター気に入っていただけましたか
またなにかあれば捕っときまする

僕もまた遊びに行きたいんですがめったに日曜日休みとれないもので(>_<)
今月だと日曜日じゃないですが17日(盆休み?)休みですがY2さんは休みでしょうか?



先日はドーモ  投稿者:YU  投稿日:2007年08月02日 01:53:19  No.104002
I P:121.118.186.45
○王子さん
先日はお疲れ様でした。ホント色々と熱かったですね。
>久しぶりに話せて
私もです。もうG王だけですからね、1年でデフォで話が
出来るのは。米津さんとかにも逢いたかったのですが、それは
次回の楽しみにとっておきますか。
>簡フィは磐梯賞狙い
なるほど。その狙いは間違いではなかったんじゃないでしょうか。
最近の"気軽にガンプラ”的バンダイコンセプトにはFITして
ますね。
>コースター
非常に気に入ってます。私は勿論キイロイトリを使わせてもらってます。
あの色事に別パーツなGOODSって好きなんですよね。スジ彫り
師の性ってやつでしょうか。タオルも活用させていただきます。
>捕っときまする
す、すいません。無理言いまして。負担の無い範囲で結構ですよ。
>17日(盆休み?)休み
金曜ですね。今の所問題ないとは思うのですが、ひょっとしたら
海外出張を控えた職場の先輩の兼ね合いで出勤の可能性もあります。
また日程が解ればこちらに書かせてもらいます。



おお  投稿者:王子  投稿日:2007年08月04日 09:55:09  No.104003
I P:210.136.161.54
予定合いそうですか!
練習待ってまーす(´▽`)ノ



大丈夫です  投稿者:YU  投稿日:2007年08月14日 09:23:01  No.104004
I P:125.204.118.239
○王子さん
17日金曜仕事は無さそうですので、大丈夫です。ただ、
夜から(7時ごろ)帰省した大学の先輩と飲み会があるので、
昼〜6時ごろまでですが。
取り合えず、1時ごろに長岡某楠にってのでどうでしょう?



いけますか!  投稿者:王子  投稿日:2007年08月14日 23:54:52  No.104005
I P:210.136.161.51
わっかりましたぁ(^ワ^)ノ

では一時までに某楠着くよう向かいますです
作品いっぱい持っていくであります♪



了解です  投稿者:YU  投稿日:2007年08月15日 01:58:29  No.104006
I P:125.204.118.239
○王子さん
コチラも1時には某楠に居るようにします。
>作品
壊れないようにだけ気をつけて下さい。




ありがとうございました  投稿者:王子  投稿日:2007年08月18日 08:22:52  No.104007
I P:210.153.84.35
昨日はありがとうございました。

夕日のアドバイス参考になりました生かします!
映画話も楽しかったですね(^-^)
タチコマもいただいちゃってありがとうございます

また機会あればよろしくです(´▽`)ノ



[108] リンク工事終了いたしました。  投稿者:TOC  投稿日:2007年08月08日 23:22:39  No.108001 [HOME] [返信]
I P:221.113.118.93
YUさん、こんばんわ。TOCです。
リンク工事終了致しましたことをご報告いたします。お立ち寄りの際、ご確認ください。ご無理を聞き入れてくださいまして、ありがとう御座いました。今後とも宜しくお願い致します。



[106] はじめまして、こんばんわ。  投稿者:TOC  投稿日:2007年08月05日 23:20:44  No.106001 [HOME] [返信]
I P:219.112.43.159
YUさん、はじめまして、こんばんわ。TOCと申します。
ガン王お疲れ様でした。実は前々からこちら様のHPを覗いては、いろいろ参考にさせて頂いていました。しかし、今回、私初めてYUさんの作品を生で拝見する事ができました。実に感動的で言葉か出ませんでした。(凄すぎて)で、ご本人様をお見かけしたらお声を、と、思いましたが、勇気がなく出来ませんでした。で、大変ご迷惑とは思いましたが投稿させて頂きました。もし、ご迷惑でなければ相互リンクなどして頂けないものでしょうか?ご検討くださいませ。



ようこそ  投稿者:YU  投稿日:2007年08月06日 03:08:09  No.106002
I P:121.118.186.45
○TOCさん
ども、初めまして管理人のYUです。
先日はG王お疲れ様でした。
>HPを覗いて
そ、そうですか。光栄です。あんまりTOCさんに言わせれば
参考にならない内容ばかりだったんじゃないですか?
私も歴代のTOCさんのG王作品にはかなり衝撃を受けてましたよ。
今回のサザビーもそうですが、去年のジオには参りました。
なぜ入賞できなかったのか、未だに解りかねますね。先程HPも
拝見しましたが、あの制作状況には更に驚かされました。
あそこまでプラ板で構成されていたとは・・・。2004のEx−S
も実はかなり気になった作品でした。バイスモールドのタイミングが
非常に小気味いいセンスとお見受けしました。正直もうバイスモールド
というディティールの表現方法は”古い”と思ってたのですが、
TOCさんのEx−Sで再考させられましたよ。私にとっては全く
新しい配置でした。
>声
全然お気遣い無く。ギャーギャーやかましい男ですので、タイミング
計るのは難しいように見えますが、何時でも気軽に割り込んで
下さい。
>相互リンク
はい、了解しました。今後とも宜しくお願いします。



[99] 本日のG王大阪大会<その1>  投稿者:YU  投稿日:2007年07月30日 00:29:51  No.99001 [返信]
I P:125.204.83.42
さて、本日はG王2007大阪大会に行ってきました。
今回は結果的に私、シニア3位を頂く事が出来ました。私の結果については
またの機会にするとして、一先ず前回のように、気になった作品について一言。

・MGサザビー
これは私の私見ではシニア1位と踏んでました。作品自体のボリューム
といい、最近流行の作風(尼分割、金属パーツ埋め込み、スジ彫り&
ディティール追加工作)で纏められている内容といい、これが1位かなと
思ってました。結果的には2位でしたが、非常に良く出来たイイ作品でしたね。
銀色部の発色が、塗料の金属粒子感が残り、艶感も相俟って”キラリ”と
光るポイントが出せなかったのが残念ですね。

・144ノワールのビネット
ビネットの空気が伝わるいい作品でした。ビネットに表現されているその瞬間+
その前後が妄想できるような躍動感が良かったですね。視線が吸い込まれる
ようなオーラが漂ってました。これが狙って出来る方なら、これは今後凄い作品が
産まれるかも知れませんね。

・赤ヘイズルラー
綺麗な発色でした。塗り分けの境界等の、細かい詰めが甘かったのが惜しい
ですね。

・MGHi−ν
オクで見かけるような卒の無い作品でした。作りは丁寧なんですが、ひょっと
したら改パを使用したのが逆に不味かったのかもしれませんね。確かにレギュ
レーション的には何ら問題ないのですが、はやり1かた手作りで形状変更を
行った作品が多い中では、出来合いの改パを使用したということが”近道作品”
と捕らえられてしまったのかもしれません。例え改パを使うにしても、さらに
そのガレキを大きく形状変更してしまうような思い切りが必要なのかも知れませんね。

・MG赤ズゴ(カワシマさん)
今回も非常に手の込んだ作品でした。私見ではシニア2位と思ってました。
が、終わってみればシニア1位。後から考えてみれば、MGサザビーは今風の
作風と言ったように、実は良く出来ているものの、何処かのコンテストには
必ず出展される作風であるとも言えるんですよね。それに対してカワシマさんの
作風が、一種独特、このG王でしかお目にかかれない作風な訳です。
(ある意味アジア勢の作品に近い”熱気”があるんですよ)
この辺の”希少価値”的要素が、1位に押し上げたのではないかと思います。
ココ最近続いている、G王アジア勢に対して、ガチで勝負できるのは、カワシマ
さんかもしれませんね。是非本線に進んだ暁には、あのテイストでガツンと
言わせてやってもらいたいです。



本日のG王大阪大会<その2>  投稿者:YU  投稿日:2007年07月30日 00:30:36  No.99002
I P:125.204.83.42
・100ヤクトドーガ(コジマさん)
ディアスからのセミスクラッチという発想が見事でした。私見ではシニア3位と
思ってました。独自解釈で処理された部分(例えばファンネルマウント部)が
ヤクト本体のラインに対してもう1つ浮いた感じ(本体の曲線的ラインに対して
無機質な直線的形状)になっていたのが残念だったところではないかと思います。
この手の大掛かりなセミスクラッチの場合、本体工作→オリジナル工作という
辺りで作業量を見積もってしまい、”オリジナル工作部の馴染ませ工作”という
3つ目の作業にどうしても手が回らない状況になりがちなんですよね。
只でもオリジナル工作考案に思考尽くした後に、さらに馴染ませ作業まで
形状を煮詰めるのは、本当に大変な事だと思います。このような期日の決まった
コンテストの場合、事実上そこまでの作業時間は取れませんから、これは
仕方の無いことだと思います。今回の出展状態までで一段落。さらに半月かけて
オリジナル部の形状を纏め上げて完成となっていれば、シニア1位を狙えた
作品だったと思います。

・MGストフリ(私の隣の方)
かなり大胆でいながら、設定形状を逸脱しない程良い形状変更(ディティール)
が上手い作品でした。こちらの方が私のストフリよりも面白い作品だと思うので、
なぜ入賞できなかったのか不思議です。

・MGヴァカガン
キットを丁寧に作りました。というお手本のような上手い作品でした。
ただ、それ以上が無かったのが入賞に至らなかったというところでしょうか。
作品は本当に丁寧に仕上がっているように見えました。

・MGGMスナ(BLACKさん)
基本工作は問題無いですね。ただ1点気になるのは、あの黄緑色の発色ですね。
隠密行動が鉄則のスナイパーにとって、ビビットな着色は機体の役割を
忘れさせてしまったかも知れません。一目見て「こいつは狙撃手だ」と思わせる
”武装”と”配色”って重要ではないでしょうか?同じ一手間で人とは違う
なにか、を表現するなら、色味よりもスナイパーとしてサポートとなる
オリジナル装備類に凝ってみた方が面白かった(在り来たりの所で言えば、
高精度センサゴーグルや、肘・膝固定バイポッド、小型ミノフスキー散布装置等)
のではないでしょうか?
次回は赤プチお願いします。

・100暁(ぶくこんさん)
・・・あれ?

・144Z&Mk−2(王子さん)
確かに狙ったとおり、全作品のなかで、一際異才を放ってましたね。ですが、
簡フィニとしての制約(キット素材意外は使えない)が、単純にコンテストという
作品表現力勝負の場に置いては、ハンディを背負っていたのかもしれません。
あの作風で勝負するとなると、別の成型色のキットパーツを使って「塗り分け部は、
実は別のキットの成型色ランナーを貼りました」ぐらいのトコトンさが必要
なのかもしれません。私は個人的には何時もの”王子作風”を期待したい
ところです。十分入賞が狙える作風ですからね。

・144ゴッグ(黒騎士さん?)
相変らず丁寧な作りでした。ただ、前回入賞のMGドムに比べて、大きさや
工作量も少し縮小気味でしたね。来年に向けて今回は充電というところでしょうか。

その他には
・サイコ手ヘイズル
・MGマスターG
・GM&玉(へっさん)
・MG陸G
この辺りが見所のあった作品でしたね。



本日のG王大阪大会<その3>  投稿者:YU  投稿日:2007年07月30日 00:31:11  No.99003
I P:125.204.83.42
コンテスト全体としては、はやり去年よりも若干更に下降傾向な感じでした。
コンテスト締め切り発表の時期が遅すぎるのが要因な気もしますね。
只でさえ夏休みを使えないタイミングで大阪大会は行われる訳ですから、
少なくとも3ヶ月前位には告知しておいた方が親切な気もしますね。
出展する方も、前のように四国や中国地域からの参加は殆ど見受けられなく
なりました。嫌らしい話ですが、さらに入賞商品のグレードを上げて
もう一度以前のように盛り上がるコンテストになって欲しいものです。



本日のG王大阪大会<その4>  投稿者:YU  投稿日:2007年07月30日 00:31:59  No.99004
I P:125.204.83.42
個別レス
○模型サークル一同
お疲れ様でした。私の荷物番や梱包完了まで待機してもらってすいませんでした。
今回G王対応作品で出展出来なかった、へっさん&ぶくこんさんには是非
次回頑張って頂きたく。

○王子さん
お土産有難う御座いました。家に帰って見せてもらいました。コースターは
かなり嬉しいですね。これからズッと使わせて貰います。
また今度暇な時に遊びに来て下さい。

○ZIGGYさん
声を掛けて頂きまして有難う御座いました。出来ればパラス&ジオ、是非
拝見したかったのですが、非常に残念です。またホント機会があれば
ジックリ拝見させて下さい。もし京都長岡ボークスに行かれるような事があれば
直にでも赴けますので、そんな機会があれば宜しくお願いします。

○コジマさん
不躾にも強引に声を掛けてしまいましてすいません。それにしてもコジマさんの
門下の方々は活気がありますねぇ。ぶくこんさんから多数の塾生の方々の作品が
エントリーされている事を教えて貰いました。若干衰退気味なG王大阪大会ですが、
コジマ塾の方々の熱気を借りて、盛り上がっていって欲しいと思います。

○GASさん
色々と迷惑かけてスイマセン。次回は気をつけます。

○蕃ちゃん
ボクもココロの蕃ちゃん賞が欲しかった・・・。



Re:本日のG王大阪大会<その1>  投稿者:コジマ大隊長  投稿日:2007年08月01日 10:40:37  No.99005
I P:210.163.55.72
シニア3位おめでとうございます

ストフリが2つ並んで展示されたときには
「これは審査員悩むだろうな〜」とおもいましたが
お見事な入賞だったと思います
作品の感想も丁寧にまとめていただき今後の貴重な
参考として心に留めておきます

まずはごあいさつとお礼まで




Re:本日のG王大阪大会<その1>  投稿者:カワシマ  投稿日:2007年08月01日 23:18:20  No.99006
I P:210.173.62.194
3位入賞おめでとうございます。
あと、丁寧なコメントもいただきましてありがとうございます。

久しぶりに生で作品を拝見しましたが、YUさんのおっしゃる「普通」はとても普通には見えませんでした。
1年ぶりにお会いできましたが、あまりお話しもできなかったのが悔やまれます。
またぜひゆっくりとお会いできる機会がありますことを。



みなさんもおめでとう御座います  投稿者:YU  投稿日:2007年08月02日 02:10:43  No.99007
I P:121.118.186.45
○コジマ大隊長さん
こちらでは初めまして。先日は不躾にもぶくこんさん越しに強引に
声を掛けてしまい、すいませんでした。あーゆー時でもないと
名のあるモデラーさんとはお話できませんので。
>ストフリが2つ
そうですね。私の笑ってしまいました。できればもう1つ並んで
欲しかったのですが。あのストフリもコジマさんの塾生の方と
伺いました。上品な形状変更と、ボリュームのある展示方法、
出来る範囲の8分の労力で作っている私の作品より、全力で
作られているあの方のストフリの方が、謙遜ではなく、私は
1票を投じたい作品でした。次回の作品を楽しみにしたい方として
プロファイルしました。
>作品の感想
ディアス→ヤクトという発想は本当に見事でした。最初に気付か
なかった時点で”私の負け”と思いましたね。
ディスプレイベースの背面部にまで作り込まれてましたね。
ホントあと半月〜1ヶ月時間が有れば、あの作り込みが本体全身に
行き渡ったさらに素晴らしい作品に仕上がってたと思います。
アノ手のスクラッチの最終纏めにどれほどの時間がかかるかが
解るだけに、トンでもない苦労があったと思います。
次回作も大いに期待させていただきます。
またZIGGYさんにも声を掛けていただきましたが、コジマ塾の
方にも機会があればお邪魔させていただこうと思います。何かの
完成品が上がったタイミングでそのような機会があれば、よろしく
お願いします(普段は気の抜けた作品しか作ってませんが)。

○カワシマさん
どもこんばんは。なんか入賞については基本オフレコとのことで、
いささか反省。ま、こんな隅っこサイトなんで大目に見てもらいましょう。
>「普通」
そ、そうですかねぇ。私の言う普通じゃない作品とは、まさにカワシマ
さんの作品なんですが。あれはほんと人の目を引く素晴らしい作品
です。昨今の風潮に流されず、できればあの作風を極めて頂きたいと
勝手に切望していますよ。
私の話してた他の方も、カワシマさんの作品には新鮮な驚きを
感じてました。
1つ難点を言うならば、
「展示場所をもっと上に」
これはカワシマさんの所為じゃないですね。もっと上に飾って
もらって、ジックリ拝見したかったです。また何かの機会に
見せて貰える事がありましたら、隅々まで拝見させて頂きます。



Re:本日のG王大阪大会<その1>  投稿者:でんちゅう  投稿日:2007年08月04日 09:16:59  No.99008
I P:203.213.187.213
またまたなんかおめでたいことがあったみたいで、おめでとうございます。
オフレコってことはここにこんなこと書いてもいかんのかいな?
まあええがな>ええのか?

皆さんのサイトはのぞいてますけど、自身は制作の時間もほとんど取れず、HPの更新もままならない状態です。またお祝い事があったら出て参ります。

ところでこの順位というのはG王本戦とは関係ない? G王の選出法ってややこしくってようわかりません。コロコロ変わるし。もっとシンプルにできんのかいな?

ほなまた。



Re:本日のG王大阪大会<その1>  投稿者:たーちゃん  投稿日:2007年08月05日 07:52:08  No.99009 [HOME]
I P:222.12.191.10
はじめまして、たーちゃんと申します。
梱包前に写真とらせてもらったものです(忘れてますよね)
でもピンボケでがっくり・・・・

入賞お・・・(これは8月の電ホ出てからでしたねww)

寸評読ませていただきました。もうすごい論評で読み応えあり
ました。

私も全部の作品を見れなかった一人なのですが、すごいパワー
をいただきました。YUさんのストフリから丁寧に作るということ
がいかに大事かを学ばせてもらったように思います。

8月25日にはレポアップしますので、よかったら読んでくださいね。
では。

PS:リンクさせていただきました。これからもよろしくお願い
 します。



[105] ザクザク♪  投稿者:JOKER  投稿日:2007年08月02日 23:41:56  No.105001 [返信]
I P:124.155.72.209
HGUCザク、UPされるのをずっと楽しみにしてましたよ♪
以前いただいたアドバイスを元に、私もスジ彫り頑張ってみました。

製作記の様子とかも思い出して、自分なりに「おっいい出来かも」って思ってたんですが…改めてYUさんのUPされた完成品を見て凹みました…「ほ、細い…」
フリーハンドで、しかもあの細さは…神技ですね…

あと、この前指摘していただいた名前の件ですが…ホントだ!?書き込んでる!!…これは私ですね…すみません。恥ずかしっ

ソード製作再開との事でこちらも楽しみです。では。



お待たせしました  投稿者:YU  投稿日:2007年08月04日 04:10:33  No.105002
I P:121.118.186.45
○JOKERさん
ども、こんばんは。
>UP
楽しんで頂けましたでしょうか。
意外と数名の方からも、「UCザクのUPはまだか」と声を
頂いてまして、UP〜昨日にかけても、ここ数点の作品UP
よりも多くの方に閲覧して頂いてたようで、意外な反響にチョイと
驚いています。本人としてはヘロヘロっと作った訳ですが、
面白い作品として的を射てたのかもしれません。
>私もスジ彫り
そうですか、太かったですか・・・。ま、でも慣れればドンドン
細く綺麗に彫れるようになると思います。要は慣れと誤魔化しさえ
覚えてしまえばいいことですから、これにめげずに何度も
チャレンジしてみてください。
>名前の件
ですよね。私も半信半疑でして。コンスタントに書き込みしていない
BBSならそんなことはよくあることですし。これからも気軽に
書き込みをしていって下さい。何かコメントを頂ける事の方が
管理者としては嬉しいものですので。
>ソード再開
なんとかJOKERさんとの約束が果たせそうです。
出来れば8月中の完成を狙っています。UPの暁にはまた覗いてみて
下さい。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca