【大槻ケンヂファンのお蔵出し・BBS】

◆元のページにはブラウザのバックボタンで戻って下さいネ◆
HOME管理用無料掲示板作成
お名前
メールアドレス
タイトル   
本文
( タグの使用可 )
文字色 他の色 # ※色見本
URL
※削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 21 - 40 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>

[866] はじめまして  投稿者:りょうこ  投稿日:2006年11月21日 20:06:10  No.866001 [返信]
I P:220.104.122.56
ファンサイトがないか探してみてここ見つけました!
私は19歳なんですが、大槻ケンヂ狂です(笑)16の時に大槻さんの本読んでから、大好きになって、今では、大槻ケンヂ、筋少、特撮・・・大好きです!!!
というか、筋少が活躍?していた90年代が好きでもあります。
でも、周りにそんな人ほとんどいなくて、大槻さんを知らないひともいて、寂しい思いでいっぱいです。
ほんと、だれか友達になってほしいっす・・・・
ちょこちょことこのサイト覗こうと思います!
サイト運営?管理?がんばってくださいね〜





Re:はじめまして  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年11月22日 20:53:09  No.866002
I P:219.126.31.107
りょうこさん はじめまして。
書き込みありがとうございます♪
ライブ会場や大槻さんのサイン会などで待ち時間に思いきって
隣りの方に声をかけてみるとお友達になれるチャンスもあると思いますよ。
私もそんな感じで今の大槻さんファンのお友達と出会いました。
リンク先にも大槻さんや筋少のファンサイトがたくさんありますので
是非遊びに行ってみて下さいネ(^o^)



[864] キラリ・熱熱CLUB「筋肉少女帯」 編 OA  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年10月21日 22:57:37  No.864001 [HOME] [返信]
I P:219.126.22.128
スカパー・CS系で放送中のTBSチャンネルにて
89年に収録された『キラリ・熱熱CLUB』での
筋少のライブがOAされます。
当時地上波で放送されたものはクラブチッタでのライブ前に
楽屋でのメンバーインタビューもありましたよ。
今回もそのまま流れれば嬉しいなぁ。

筋少出演分の放送は下記の日程予定。

【初回】11/2(木)22:30〜23:00
【リピート】11/2(木)27:30〜28:00
【リピート】11/9(木)10:30〜11:00

番組詳細は右上HOMEへどうぞ。



[863] 『THE仲直り!LIVE!!大槻ケンヂと橘高文彦』DVD発売  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年10月21日 22:35:50  No.863001 [HOME] [返信]
I P:219.126.22.128
筋少再結成のきっかけとなった7/22リキッドルームebisuでのライブを
ほぼ(笑)完全収録したDVDが潟宴uロスより10/27に発売になります。

初回限定版は特典映像を収録したスペシャルディスク付。
ライブ会場販売分、インターネット予約分には
「THE仲直り」ポストカードも付くそうです。
詳細は右上HOMEのラブロスサイトへどうぞ。

橘高さんの公式サイトではDVDのCMスポットが
現在配信中です!

http://www.blasty.jp/kitsutaka/spot.asx




[862] はじめまして  投稿者:K  投稿日:2006年10月12日 07:08:16  No.862001 [返信]
I P:222.5.89.240
おじゃまします、いつも楽しく拝見させて頂いております。

リンクの件でご相談がございましてメールさせて頂いたのですが、
アドレス存在なしで戻ってきてしまいました。
お忙しい所恐れ入りますが、メール頂けると幸いです。

それでは、失礼致します



Re:はじめまして  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年10月12日 22:57:47  No.862002
I P:219.126.17.182
K様 お手数おかけしまして申し訳ございません。
不具合があったのは『リンク部屋』に貼っていた
メールアドレスでしょうか?
先ほど修正を致しましたので、もし宜しければ再度御連絡お待ちしております。



[861] 大槻さん1夜限りバンドでイベント出演  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年10月09日 22:43:46  No.861001 [返信]
I P:219.126.43.43
■11/6(月)
SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”
「RHYTHM OF FEAR」

at新宿LOFT
op18:00 st19:00

出演:大槻ケンヂと名前はなんでもいい!(Vo.大槻ケンヂ&MASAYO、G.石塚"BERA"伯広、B.ファンタ)/アナログフィッシュ/テルスター

前売¥3000 当日¥3500(ドリンク別)
下記にて現在チケット発売中
・チケットぴあ(Pコード:243-526)
・ローソンチケット(Lコード:39109)
・新宿LOFT 店頭売り

問)新宿LOFT 03-5272-0382



[860] のほほん学校73時間目  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年10月09日 22:41:51  No.860001 [返信]
I P:219.126.43.43
■10/27(金)
『ハロウィン直前スペシャル...お願い...普通のかっこうで来てください』

at 新宿ロフトプラスワン
op19:00 st19:30
出演・大槻ケンヂ ゲスト・掟ポルシェ 他

前売¥3000 (1ドリンク込み)
ローソンチケット(Lコード:38468)にて現在発売中

問)ロフトプラスワン03-3205-6864



[859] ロッキンf  筋少特集号  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年10月07日 23:08:38  No.859001 [HOME] [返信]
I P:219.126.45.8
10月14日発売の『ロッキンf Vol.23』に
再結成筋少メンバーのインタビュー記事が掲載。
「出戻り組」と「屋号を守り組」(笑)
表紙は出戻り組のお2人です。
詳細は右上HOMEへどうぞ!

 



[858] ありがとうございました  投稿者:りゅう  投稿日:2006年10月03日 12:25:03  No.858001 [返信]
I P:61.193.246.23
現会員の方の会報も遅れているのですね。
新規会員はなおさらの事ですよね。
筋少復活騒ぎで新規申込みが殺到したのかも・・・
すみません。

早々にご回答頂きまして、本当に安心しました。
有難うございました。






いえいえ  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年10月03日 22:56:41  No.858002
I P:220.216.11.240
こちらもとりあえず現状況のお知らせしか出来ずすみません。
先ごろ大槻さんの所属事務所移転があったので
FCの引継ぎについてはちょっと心配ですね(~_~;
一日も早くお知らせDMが届く事を願いますー。





[857] 特撮FC  投稿者:りゅう  投稿日:2006年10月02日 18:02:33  No.857001 [返信]
I P:61.193.246.23
はじめまして、筋少&オーケンの大ファンの者です。
困っている事がありまして、どこへ相談したら良いのか
散々迷い、こちらへ相談させていただきました。
(もし不都合なら削除して下さい)

8月の最初に特撮のFC入会金を指定の口座へ振り込んだのですが
未だに何も届かないので、心配しています。
9月に入り、プリズム様にメールにて確認したのですが
返信なし、今日も電話してみたのですが話中か留守電です。

会報時期が重なっていて忙しいのでしょうか。
それとも筋少騒ぎで?FCに入っていらっしゃったら
アドバイスをいただけたら嬉しです。宜しくお願い致します。
質問投稿ですみません。



Re:特撮FC  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年10月02日 22:39:54  No.857002
I P:220.148.31.147
りゅうさん 書き込みありがとうございます。
私も現在特撮FCに入会しております。
FCでは、8月末に会員宛てにDM発送の予定があったようですが、
今日現在まだ会報や通知の類は届いておりません(>_<)
りゅうさんの様に新規会員の方は尚更心配ですよね。
何か分かりましたらまたこちらでお知らせしたいと思います。






[856] ★大槻さん情報ブログ開設★  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年09月22日 00:08:26  No.856001 [HOME] [返信]
I P:219.126.18.119
大槻さん個人事務所『オーケン企画』による
インフォメーションブログが新たに開設されました。
(右上HOME)

この板には大槻さん関連情報の掲載がなかなか追いつかないので
皆様そちらも参考になさって下さいネ(^^ゞ





[855] (無題)  投稿者:もかっち  投稿日:2006年09月10日 09:29:38  No.855001 [返信]
I P:222.158.208.244
初めまして、もかっちと申します。
私は10歳なんですけど、筋肉少女帯がすっごく好きです。(特に橘高さん)
クラスの人で筋少を知ってる人なんて1人もいないので、いつも友達に無理矢理筋少の歌を聴かせてます(笑)
誰か筋少のどこがいいのかが分かる同年代の人いないかなぁ。
ここのサイト、すっごくいいところですねっ!
筋少のレアものとか載ってて、私が見たことも無いものばかりが
あって。
これからもサイト経営(?)頑張ってください。



はじめまして  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年09月12日 21:56:59  No.855002
I P:219.126.25.163
もかっちさん 書き込みありがとうございます。
おそらくこちらの掲示板にお越し頂いたゲストさんの中では
もかっちさんが一番お若いと思いますよ。
もかっちさんのお歳で筋少の魅力にお気づきとは脱帽です!
これからもいっぱいお友達に筋少を宣伝して下さいネ。



[854] はじめまして  投稿者:あやか  投稿日:2006年08月10日 15:22:24  No.854001 [返信]
I P:218.41.168.65
私は今15才ですが、大槻さんが大好きです。筋少復活がとてもうれしいです。
まだまだファン歴が浅いので、知らないことがたくさんあります。。。
なので、どなたか色々大槻さんのこととか、筋少のこととか教えてください。
で、もしよかったらお友達になってくれる方いませんか?
まわりに筋少の話とかができる人がいないので、さみしいです・・
一応私は、ゴス・パンク・ロリなどしています。なのでそのへんの理解のある方でおねがいします。
筋少復活ライヴは参戦予定です。



Re:はじめまして  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年08月10日 23:03:09  No.854002
I P:220.148.25.209
あやかさん 初めまして!
私が初めて筋少を知ったのが高校生の頃だったので
あやかさんの書き込みを拝見して当時を思い出しました。
こちらのサイトの情報で何かあやかさんのお役に立つことが
あれば嬉しいです。
また遊びにいらして下さいネヽ(´▽`)ノ




[853] オーケンののほほん学校スペシャル  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年07月30日 21:59:49  No.853001 [HOME] [返信]
I P:220.148.27.207
「ぴあ」での大槻さん連載100回記念にちなんで
『のほほん学校スペシャル』が渋谷duoにて開催。
当日は筋肉少女帯メンバーによる復活正式挨拶がある模様。

■8/31日(木)
・duo music exchenge (渋谷)
(会場アクセスは右上HOMEに)
op18:00 st19:00
【出演】大槻ケンヂ、筋肉少女帯メンバー、他、ゲスト

チケットは前売り¥3500(オーダー別)で
チケットぴあにて発売中(Pコード:607-404)

問)WEEKLYぴあ編集部 03-3265-5595



[852] ☆のほほん学校70時間目・京都編☆  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年07月30日 21:52:50  No.852001 [返信]
I P:220.148.27.207
今年3月に行われたのほ学関西編に続きまたまた京都磔磔にて
のほ学が開校されます。
ゲストには水戸華之介さんが決定!その他ゲストも予定あり。

■8/14(月) 京都磔磔
op18:00 st19:00
チケットは前売り \3.400(税込)で発売中
・チケットぴあ(Pコード:236-577)
・ローソンチケット(Lコード:53969)
・イープラス(http;//eplus.jp)
・磔磔店頭
・サウンドクリエーター(web先行)
http://www.soundcreator.co.jp/sound/index.html

問)清水音泉 06-6357-3666



[851] 祝★筋少再結成  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年07月24日 23:32:52  No.851001 [返信]
I P:219.126.27.58
7/22にLIQUIDROOM ebisuで行われた
大槻さんと橘高さんのライブにて
筋肉少女帯の再結成が発表されました!!

『ミュージック・エンターテイメント・サイト BARKS』に
当日の発表の模様が掲載されています。

http://www.barks.jp/news/?id=1000025539&m=jpop

12/28(木)には中野サンプラザにて
「THE ・仲直り!復活!筋肉少女帯 〜サーカス団パノラマ島へ帰る’06〜」と
題したライブも決定。

チケット情報サイト『eプラス』内に
新生筋肉少女帯のオフィシャルサイトも開設されました。
ライブの情報やチケット先行の詳細も掲載されています。

http://eee.eplus.co.jp/king-show/



Re:祝★筋少再結成  投稿者:通りすがり  投稿日:2006年07月26日 22:57:52  No.851002
I P:60.41.153.98
うれしいですね♪
あの〜、厚かましいお願いなんですが、
再結成記念に何か資料をupしていただけると
なおさらうれしいんですが・・・
再結成だから逆にNGなのかしら・・・



>通りすがりさん  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年07月27日 21:59:13  No.851003
I P:220.148.24.37
書き込みありがとうございます!
私もライブ中に再結成の発表を聞いた瞬間
「サイトどうしよう?!」って頭を過ぎりました。
筋少としての活動再開となると懐古的な意味合いの
当サイトの運営は微妙ですよねぇ(~_~;
ですが日々遊びに来てくださっている大槻さんファンや筋少ファンの
皆様の為にも、各方面よりお咎めが無い限りは続けてみようかなと思います。
更新滞り気味は相変わらずですがどうぞ御愛顧のほどを☆



Re:祝★筋少再結成  投稿者:日奈香  投稿日:2006年07月29日 23:12:04  No.851004
I P:221.171.159.21
倉庫番さん こんばんは。
その節は、お手間をおかけいたしました。

筋少再結成!!すごく嬉しいですっ。
浮気してる場合じゃありませんでした・・。(汗)

新生筋少の画像もかっこいいですね〜!
一時だけではなく、完全復活であれば、じきに全国ツアーも行われるのでしょうが、
「〜サーカス団パノラマ島へ帰る’06〜」・・・中野サンプラザで観たいです〜!!

筋少復活のこれからこそ、これまで以上に「大槻ケンヂファンのお蔵出し」は魅力的な
サイトさまとして必要とされると思います。是非、がんばって続けていってください!




>日奈香さん  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年07月30日 21:22:10  No.851005
I P:220.148.27.207
いつも御支援頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
まさかこんな展開になるなんて!という感じで
あの発表の瞬間には本当に驚きでしたよー。
先日のライブは秋にDVD化されるそうなので
日奈香さんにも是非御覧頂きたいです。
サンプラチケットかなりの争奪戦になりそうですが
観たいですよねー。チケ取り頑張りましょう!!



[850] 新譜試聴  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年07月16日 11:10:54  No.850001 [HOME] [返信]
I P:220.216.12.171
7/20にビクターエンターテイメントより発売の
「大槻ケンヂと橘高文彦」名義の新譜
『踊る赤ちゃん人間』ほかカップリング2曲が
ビクターサイトにて試聴可能です。(右上HOME)




[849] ☆のほほん学校69時間目 ☆  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年07月04日 21:39:17  No.849001 [返信]
I P:219.126.43.7
■7/28(金)at新宿ロフトプラスワン

出演:大槻ケンヂ、他ゲストあり

op19:00 st19:30
前売¥2900・当日¥3300(共に1ドリンク込み)

ローソンチケット(Lコード:35158)にて
チケット発売中

問)ロフトプラスワン 03-3205-6864
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/




[848] 大槻さん&橘高ちゃんライブ決定  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年05月21日 22:33:23  No.848001 [返信]
I P:219.126.16.89
「大槻ケンヂと橘高文彦」名義での新曲リリースに合わせて
ライブ決定!

■7/22(土)at恵比寿LIQUIDROOM

『踊る赤ちゃん人間』発売記念 ザ・仲直り!
〜そしてその後の展開は?〜ゲストも有り

op17:00 st18:00 前売り\5250(ドリンク別)

Vo大槻ケンヂ Gu橘高文彦 Pf三柴理 
Ba寺沢功一 Dr宮脇JOE知史

<ローソンチケット特別先行予約受付>
5/21〜5/25 23時迄
0570-084-003(Lコード36878)

6/11(日)より一般発売開始
・ローソンチケット(Lコード36878)
・ぴあ(Pコード231-281)

問)HOTSTUFF 03-5720-9999



[847] 大槻さん新刊発売  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年05月21日 00:39:16  No.847001 [HOME] [返信]
I P:220.216.11.210
特撮ベストアルバムとも同名のタイトルで
大槻さんの新作小説が刊行。

『ロコ!思うままに』
光文社より発売中です。出版社サイトは右上HOMEに。



大槻さんサイン会情報  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年05月21日 00:46:01  No.847002 [HOME]
I P:220.216.11.210
■ブックファースト渋谷店
 6/3(土)午後3時より

・5/19より渋谷店にて『ロコ!思うままに』
 購入者先着200名に整理券を配布

問)ブックファ−スト渋谷店 03-3770-1023
(書店サイトは右上HOMEに)



[846] KIRIN  投稿者:gatto  投稿日:2006年05月19日 03:03:34  No.846001 [返信]
I P:222.145.31.9
初めて書き込みします。
昔、筋少でCMしていたポストウォーターが装いも新たに再発!?と思い嬉しくて・・・
しかし再発どころか、全くの別物ですね、あれでは。たはは



知らなかったです(^^ゞ  投稿者:倉庫番  投稿日:2006年05月19日 20:59:09  No.846002 [HOME]
I P:220.216.8.82
gattoさん 情報ありがとうございます!
早速KIRINサイトにて商品情報調べてみました。(右上HOME)
確かにボトルの形やパッケージもまったく様変わりしてましたが
ネーミングはそのままなので、「筋少のCMの!」って
懐かしく思い出される人も多いかも知れませんネ。  



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca