静岡東高校バレーボール部 掲示板

〜第36期からの掲示板です〜
HOME | 管理用無料掲示板作成
 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
 
 
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 1 - 20 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 >>

   
 
[22] 牧田結婚  投稿者:平井  投稿日:2008年07月04日 20:07:21  No.22001 [返信]
みなさん奮って参加しましょう!

牧田おめでとう!



Re:牧田結婚  投稿者:牧田  投稿日:2008年07月13日 04:07:20  No.22002
本人です。ありがとうございます(´∀`)みんなには遠方から来ていただくので、申し訳ないです。当日、みんなに会えるのを楽しみにしてます

 
   

   
 
[21] 新年会お疲れさま  投稿者:平井  投稿日:2008年01月09日 08:01:48  No.21001 [返信]
今年も集まることができて、数えてみると7回目!(記憶が確かなら…)

こうやって年に一度でも多くの人が集まることができるのはすごいことだと思う。なあ 青嶋。

また来年も楽しみにしてます! 頼んだよ ようじ。

下の代ももっと来てもらいたいね。今年来てくれた人たち 声かけよろしく!


 
   

   
 
[20] 新年会  投稿者:平井  投稿日:2007年12月06日 20:10:15  No.20001 [返信]
http://hpr.jp/G/G102.jsp?EI=00b6fb549ebc44a4a7891edd24f61ec3&vos=hpp566&uid=NULLGWDOCOMO

ここに出欠を書き込みしてくれってさ!
よろしく〜。


 
   

   
 
[19] (無題)  投稿者:平井  投稿日:2007年11月04日 23:01:18  No.19001 [返信]
毎年恒例
新年会
よしろー頼んだぞ!



Re:(無題)  投稿者:山田  投稿日:2007年11月06日 13:58:56  No.19002
もうそんな時期なんやねー
楽しみやわ☆



Re:(無題)  投稿者:牧田  投稿日:2007年11月07日 14:59:48  No.19003
早いねー前回から1年かー…楽しみだよ。よしろう、お願いしますm(._.)m


Re:(無題)  投稿者:牧田  投稿日:2007年11月07日 15:03:16  No.19004
早いねー。もう前回から1年なんだね!よしろー、お願いしますm(._.)m


Re:(無題)  投稿者:ヨシロー  投稿日:2007年11月18日 08:45:30  No.19005
今年は行けなそうだから市川に託します(^_^;)
市川よろしゅう。


 
   

   
 
[18] 久しぶり  投稿者:平井  投稿日:2007年08月02日 06:29:44  No.18001 [返信]
元気〜?!

 
   

   
 
[17] ☆報告☆  投稿者:よねだ  投稿日:2007年03月27日 18:40:19  No.17001 [返信]
掲示板活用させていただきます!

今日、国家試験の合格発表でした。
無事、看護師・保健師の国家試験に合格することができました。
4月からは静岡市のとあるところで保健師として働きます☆

以上です♪



おめでとお  投稿者:山田  投稿日:2007年04月13日 16:13:09  No.17002
珍しく覗いたらよい報告発見(^0_0^)

おめでとおめでと☆彡


そんな僕は明日名古屋の真ん中でバレー部のスウェット着てフットサルしてきま。



Re:☆報告☆  投稿者:吉郎  投稿日:2007年04月17日 23:47:15  No.17003
おめでとう(._.)

自分も世間の荒波に揉まれてます。


東京人、飲まないかい?


 
   

   
 
[16] (無題)  投稿者:K板橋  投稿日:2007年01月05日 22:27:26  No.16001 [返信]
新年会の連絡が来ていませんが、何か?


来年は  投稿者:小野田  投稿日:2007年01月06日 15:27:09  No.16002
36期は大勢集まったのに
37期と38期は各1人だけ・・・。
来年はもう少し参加しなさい。
そのうち幹事長から連絡がいくと思います。


 
   

   
 
[15] 昨夜は  投稿者:小野田  投稿日:2007年01月03日 09:26:41  No.15001 [返信]
昨夜はありがとう。楽しい飲み会でした。


(無題)  投稿者:平井  投稿日:2007年01月03日 10:26:20  No.15002
先生方ありがとうございました!
やはり学生時代の苦い思い出も 今となったら 笑い話になるんだなぁ と改めて感じました。

来年は 室星 主催で また1月2日にやりますので、今後ともよろしくお願いします!



平井お疲れ!!  投稿者:磯谷  投稿日:2007年01月03日 13:31:16  No.15003
毎年恒例の新年会、今年もとても楽しい飲み会でした。

次回は、『青嶋』『小川』を頑張って呼ぶので期待していた方々、ネタをいっぱい用意して楽しみに待ってて下さい☆



Re:昨夜は  投稿者:かおり  投稿日:2007年01月03日 21:01:35  No.15004
みなさんお疲れ様です!
今回初参加で、久しぶりにみなさんに会えてとても楽しかったです。
同学の連絡先がわかる人には報告メールしておきました。
来年はもっと多くの人が来てくれるといいですね☆



Re:昨夜は  投稿者:室星  投稿日:2007年01月05日 12:30:50  No.15005
先日はお疲れ様でした(._.)

次の幹事になりました室星です、、、

とりあえず店だけはキープしておきますので連絡についてはまた個々に頼みますのでよろしくお願いします!



2日は  投稿者:市川  投稿日:2007年01月05日 16:13:49  No.15006
どうもありがとうございました。また、来年も楽しみにしています!!

あの日話題にあっていた、mixiでのコミュニティを立ち上げましたので、心当たりの方は是非お願いします。

『静岡東高男子バレー部(36期〜)』というやつです。


 
   

   
 
[14] 重要!!  投稿者:平井  投稿日:2006年12月30日 17:07:43  No.14001 [返信]
さて あと数日になりましたが、時間変更の連絡です。

山根先生が 焼津中央の飲み会も入ってしまったとのことで、
開始時間を
19時 → 18時半
にします。
よろしく!
まずい方は書き込みを。
では よいお年を


 
   

   
 
[13] 牧田提案  投稿者:平井  投稿日:2006年12月27日 20:19:12  No.13001 [返信]
2日、暇な方、昼から何かしませんか?

ボーリング? ビリヤード? カラオケ?
何でもいいですが、遊びましょう!
参加者募集!


 
   

   
 
[12] 場所やら時間やら・・・  投稿者:会場係  投稿日:2006年12月14日 21:48:25  No.12001 [返信]
今回、新年会の場所確保という大役を任されました市川です。

1月2日ですが、19時から両替町の『がぜん』を予約しました。
2時間飲み放題で会費は4500円です。個室(予定)です。

分からない方は、下のURLから地図を確認してください。
ちなみに、両替町の『つぼ八』と同じ建物の4階になります。

http://www.e-k-c.co.jp/saisai/image/shizuoka_map.jpg

出欠の確認ですが、急用などで来られなくなった方は、ここかおれの携帯までお願いします。基本は12名で予約しておきます。

それにしても、36期の先輩方の出席率は素晴らしいですね!!うちの代のしょぼさに比べて・・・(_ _)






市川サンキュー  投稿者:平井  投稿日:2006年12月15日 06:43:02  No.12002
会場確保ありがとう!
人数については仕方ないな。 何せ 市川たちは4人だし…(^_^;)

前島は来ないのか?! 加藤くんは?
立浪は?



Re:場所やら時間やら・・・  投稿者:37期市川  投稿日:2006年12月15日 19:53:55  No.12003
まえじは就活やらで、立浪はその日に親族で集まるみたいなのがあるらしく、加藤からは返事すら来ません・・・。悲しい流れですよ。


Re:場所やら時間やら・・・  投稿者:吉郎  投稿日:2006年12月21日 12:34:28  No.12004
で、青嶋は?


「そうですか?」


名言でしたね、、、



Re:場所やら時間やら・・・  投稿者:山田  投稿日:2006年12月30日 15:15:47  No.12005
場所やら時間やら確認しました
ありがとぉ(*´Д`)/


 
   

   
 
[11] 新年会確認  投稿者:平井  投稿日:2006年12月13日 17:17:47  No.11001 [返信]
参加者の確認です。
山根先生
小野田先生
室星
磯谷
山崎
山田
市川
米田
平井
寺田
で 良かったですよね? その他 俺の名前が載ってねぇじゃん! って方いたら早めにカキコして下さい。



追加  投稿者:平井  投稿日:2006年12月14日 06:28:17  No.11002
芝山しーたけ 参加で


Re:新年会確認  投稿者:まきた  投稿日:2006年12月14日 12:39:50  No.11003
参加しまーす。お願いします


Re:新年会確認  投稿者:赤木(兄)  投稿日:2006年12月16日 14:07:19  No.11004
今年は参加できませんわ。
連絡遅くなって申し訳ない。
先生方によろしくお伝えください。

来年からは参加するので、よろしく!!


 
   

   
 
[10] 青嶋は  投稿者:  投稿日:2006年12月02日 04:54:46  No.10001 [返信]
まだ 返事せんのか…

しゃあしゃあと


 
   

   
 
[9] 1月2日  投稿者:平井  投稿日:2006年11月01日 22:37:05  No.9001 [返信]
飲みましょう。

ご予定はいかがですか?



Re:1月2日  投稿者:よしろう  投稿日:2006年11月01日 22:45:05  No.9002
行きます。

バレーもしたいっす。



Re:1月2日  投稿者:テラダ  投稿日:2006年11月01日 22:57:30  No.9003
静岡でしょ?行けると思うよ。


Re:1月2日  投稿者:磯谷  投稿日:2006年11月02日 00:11:32  No.9004
行けまっせ〜、またみんなで飲もうぜい!!


Re:1月2日  投稿者:たかまさ  投稿日:2006年11月02日 01:00:16  No.9005
お久しぶりです。1月からV1リーグに出るので、オフがどのくらいあるかわからないです…


Re:1月2日  投稿者:ひとし  投稿日:2006年11月03日 00:07:27  No.9006
いけると思うよ!平井が幹事なのかな?


おう  投稿者:平井  投稿日:2006年11月03日 08:29:36  No.9007
幹事頑張ります!

山根先生 小野田先生も 今のところ来ていただけるそうです。 そして昼も体育館使わせてもらえるそうだけど、バレーも久々にやりますか?!



Re:1月2日  投稿者:おがわ  投稿日:2006年11月03日 18:24:13  No.9008
申し訳ない、出れねぇー。

今年で寿司屋から解放されるんで、
来年からは出れそうだ。楽しみに待ってるよぅ。



Re:1月2日  投稿者:いそ  投稿日:2006年11月04日 18:16:17  No.9009
その時は是非手づくり寿司を期待しとるわ☆


Re:1月2日  投稿者:赤木(兄の方)  投稿日:2006年11月04日 23:59:52  No.9010
実家が逆方向だから難しいかも…
来年からは関東勤務なので参加します!!
今回はまだわからんので、また連絡します。



Re:1月2日  投稿者:いちかわ  投稿日:2006年11月06日 06:37:16  No.9011
参加します!!


おっけ〜  投稿者:平井  投稿日:2006年11月06日 20:46:52  No.9012
市川 申し訳ないけど 立浪とか加藤さんとか まえじさんとかにも声かけてみて!


Re:1月2日  投稿者:まきた  投稿日:2006年11月08日 13:34:56  No.9013
行きたいなーでも、行けるかはまだわからんから、また連絡します


Re:1月2日  投稿者:山田  投稿日:2006年11月30日 12:33:54  No.9014
参加します(。・ω・)ノ


Re:1月2日  投稿者:おがわ  投稿日:2006年12月01日 04:59:48  No.9015
「おまえらは何をやっとった。」
「サッカーです!」

青嶋様はどこいった。


 
   

   
 
[8] 夏の予定  投稿者:いそいそ  投稿日:2006年08月03日 08:28:46  No.8001 [返信]
うぃ〜!!
今年の夏はみんな静岡に帰る?
ちなみに俺は13昼〜15昼あたりで静岡に出現する予定(~_~)
時間合ったら飲みにでも行こうぜ〜!★



Re:夏の予定  投稿者:ヒトシ  投稿日:2006年08月07日 00:22:11  No.8002
飲みは、13日の夜希望!よろしく☆そういえば、てらだも帰ってくるみたいね!


Re:夏の予定  投稿者:ヒトシ  投稿日:2006年08月07日 00:24:25  No.8003
13日の夜に飲もうぜ☆どう?


(無題)  投稿者:平井  投稿日:2006年08月08日 10:38:56  No.8004
ごめ〜ん
仕事で帰れないや。
12日に
むろ☆
フェラ田
と横浜の海に行ってきます。
来たい人は是非!!



Re:夏の予定  投稿者:ヨシロウ  投稿日:2006年08月11日 16:43:09  No.8005
久々にこの掲示板見たら、、、

俺は13日なら行けるって言えば行けるけど、実家が千葉なので中々気分が乗りません(笑)
まぁ明日は久々に平井とかフェラチオとビーチ行くわ、またお正月かね、みんな集まるのは(-_-;)




 
   

   
 
[7] そういや  投稿者:しょーた  投稿日:2006年06月01日 00:27:11  No.7001 [返信]
インターハイ予選はそろそろ終わるのかな?
結果知ってる人…

というか この掲示板見てる人 教えて下さい。


 
   

   
 
[6] 近況報告的な報告  投稿者:いちかわ  投稿日:2006年03月22日 17:40:37  No.6001 [返信]
小野田先生は清水東に異動するみたいです!
ちなみに、おれは藁科中の講師になることになりました。



報告サンキュー  投稿者:平井  投稿日:2006年03月26日 16:15:19  No.6002
小野田先生が清水東 ってことは強くなるのかな? 静岡東も頑張ってほしいな。

春高見てると 静岡のレベルはまだまだだね。
小野田先生頑張れ!


 
   

   
 
[5] (無題)  投稿者:ウェブマスター  投稿日:2006年03月17日 20:37:27  No.5001 [返信]
あのさ… メーリスの方が良かったかな?

とりあえず見てる人、なんか書き込めよ!


 
   

   
 
[4] あー、お久しぶり  投稿者:もがわ  投稿日:2006年01月16日 18:15:15  No.4001 [返信]
ここのメンバーとは成人式の時以来かな。
バイト先の寿司屋が年末年始、お盆が忙しい関係上、
社会人組の休みと合わないのがツライわー。

春休みに1回戻ったんだけど誰もいなかったっぽいんで、
1人意味もなく、東高土手の横の方にある山を登ったりしていた。
本当に意味がなかった。足が痛い。

またいつか顔を合わせる時はよろしくー。


 
   

   
 
[3] 楽しかった!!  投稿者:まきた  投稿日:2006年01月06日 03:29:14  No.3001 [返信]
どうもー、この前はお疲れ様でした☆もう社会人の人は休みに入る前の生活に、学生の人はまだ休みかな?になりましたね。 俺らが高校を卒業して5年近くたつけど、こうして集まれることをすごく嬉しく思います。毎年、1、2回しか会えないと思うけど会える日を楽しみにして仕事など頑張っていきましょーo(^-^)o

 
   

No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca