返信



[91] はじめまして  投稿者:ぱるこ  投稿日:2004年04月23日 09:02:43  No.91001
I P:219.164.176.68
リンクをたどっていったらここにたどり着きました!
私は教員志望者ではないのですが、昔から「先生」というのが
スキだったので、このサイトの教員になるまでの流れが
ものすごく興味深く、ためになりました☆
でも先生になるのって大変なんですねえ、ほんと。
それではまた遊びにきます☆☆



Re: はじめまして  投稿者:織香  投稿日:2004年04月23日 03:02:50  No.91002 [HOME]
I P:220.212.127.201
ようこそ、いらっしゃいませvv
私も先生になりたいという気持ちでこのHPを運営しています。
そう考えている他の人や、それ以外にも興味のある人に「ため」になるかは分からないですけど、ちょっとは「たし」になるように頑張りたいです(笑)
またいつでもおいで下さいね〜〜vv



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)