返信



[84] ちょっとご無沙汰でした  投稿者:はつしば  投稿日:2004年04月01日 02:50:36  No.84001 [HOME]
I P:220.220.217.72
こんばんはm(._.)m。
昨日の早朝、旅行より戻ってまいりました〜。
愛知県は、滞在時間が短かったのですが、
なんとか「みそカツ」を食べる時間が取れました。
初ミソカツ、あまーい味噌をつける習慣の無い私
でしたので、食べ始めは「・・・」だったのです
が、食べているうちに、「ん!ウマイぞ、これ」
って感じになりました。

日記拝見しました。ウェイトレスのアルバイト、
ご苦労様でしたm(._.)m。長く勤めた場所を辞め
るのって、つらいですよね。私も先日、K文の
アルバイトを辞めたのですが、教室のおばちゃん
が涙で見送ってくれて、私も感激してしまいました。
織香さんは、今年度、某大学でパソコンの指導をさ
れるそうですね!大学で働けるなんて、いい経験が
できそうですね。私にはパソコンの指導なんて、で
きなそう・・。HPのタグ打ち、ほとんど出来ませ
ん(ノ_・。)





Re: ちょっとご無沙汰でした  投稿者:織香  投稿日:2004年04月02日 02:44:51  No.84002 [HOME]
I P:61.196.24.140
「みそカツ」初挑戦でしたかvv
いかがでしょう??(笑)
あの甘味噌は癖になりますよ♪

私の行ってるK文もやっぱり人手不足で…募集しても応募がないらしく…今日も宿題が山のようにたまって大変でした(泣)

タグ打ちはちょっとづつ?様になってきた?けど、PCについてはまだまだ知らないこととだらけです…でも頑張ります!!



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)