返信



[80] こんにちは。  投稿者:清水万里子@All About Japan  投稿日:2004年03月20日 06:45:34  No.80001
I P:61.210.69.41
織香さん、こんにちは。清水です。無事ご卒業なさいましたか?私はというと、小学校の英語レッスンも昨日で終了し、少し早めの春休みです。今年も淑徳大で講座がありますよ。

なんとなくネットサーフィンしてたら貴方のサイトにたどり着きました。面白いですね。私の最近の読書は宮部みゆきと水村美苗です。

国語教師を目指しているんですね。頑張って下さい。



Re: こんにちは。  投稿者:織香  投稿日:2004年03月20日 02:29:48  No.80002 [HOME]
I P:219.66.183.9
こんにちは!!書き込みありがとうございます。
このサイトからも清水先生のサイトにはリンクを張らせて頂いています。
今回の講座は出られないのですが、昨年度は楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。
大学も無事卒業しました。

宮部みゆきの作品はうちの母が好きで、自宅にもたくさんあります。時間のあるときにじっくり読みたい作品です。

教員目指してこれからも頑張ります!!




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)