返信



[77] イギリス  投稿者:kayu  投稿日:2004年03月18日 02:21:36  No.77001 [HOME]
I P:218.227.77.34
おかえりなさい!
イギリスはどうでしたか?(*^_^*)
日記、出発前に書かれていったんですね〜。
いいなーいいなー。と思って読ませていただきました☆
ストーンヘンジは行かれたのでしょうか?
実は私20セントくらい小銭で残ってるんですよ・・・
私もまた行きたい(>_<)



Re: イギリス  投稿者:織香  投稿日:2004年03月18日 02:35:28  No.77002 [HOME]
I P:219.66.183.9
ありがとうございますvv
楽しかったですよ〜〜♪

私も小銭が少し残りました。
いろんな絵柄があって、記念に残そうかなぁと思ってますvv

ストーンヘッジ、行ってきましたよ〜〜〜!!!
ちょっと遠かったですが、羊とワンセットで見てきましたvv
意外に小さかったです(笑)
中には入れなかったのですが、音声ガイドを聞きながら周りをぐるぐる回ってきました。
周りには何もなく、風も強く雨も降っていたので飛ばされそうになり、しかもびしょ濡れでした(笑)



Re: イギリス  投稿者:まねきねこ  投稿日:2004年03月19日 00:38:25  No.77003 [HOME]
I P:222.3.197.119
イギリスに行った知人が言っていました。
食事のたびに山盛りのポテトと羊の肉ばかり。しかも、バスで走るたびに羊がたくさんいて、とても食べられなかったと。それもカルチャーショックですね。



Re: イギリス  投稿者:織香  投稿日:2004年03月19日 03:01:55  No.77004 [HOME]
I P:219.66.183.9
私たちも食事には一番困りました(笑)
お酒中心のお店は、恐くて入れなかったのです……。
だから……毎日毎日朝昼夜と、パンのみでした…(泣)
一応フィッシュ&チップスは食べましたけどねvv



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)