返信



[76] 楽しんでいるようですね  投稿者:じいる  投稿日:2004年03月18日 00:10:57  No.76001 [HOME]
I P:220.20.37.200
卒業旅行、思いっきり満喫されているようですね。羨ましい。
日記を拝見しました・・が、これって、現地で書いているんですよね?
「どうやっているのかなあ?」と思って・・ノートを持参してるのですか?

もうそろそろ帰国のようですね・・思い出ショットが近々公開されるのかな?
しばらくは忙しいので、なかなか顔を出せませんが、落ち着いたら、またきますね。




Re: 楽しんでいるようですね  投稿者:織香  投稿日:2004年03月18日 01:32:32  No.76002 [HOME]
I P:219.66.183.9
帰ってまいりましたvv
いろいろ動いたのでちょっと疲れましたが、楽しかったです♪♪

日記は………出発前に全部書いていきました(笑)
ホテルとかインターネットカフェとか…インターネットに接続できる環境はあるとは思っていたのですが、日本語のフォントは入ってないだろうなぁと思ったので、予定を全部書いていきました(笑)
部屋でネットができるようなら、ノートを持っていってもいいかなぁと思っていたのですが、友達との旅行だし、荷物になるので止めました(笑)

年度の変わり目はどこも忙しいですね。
じいるさんも体調には気をつけて下さいねvv



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)