返信



[160] 日記!!  投稿者:カワサキ  投稿日:2005年01月20日 00:57:26  No.160001 [HOME]
I P:202.178.80.56
拝見させて頂いてマス!
テストの作成&採点など大変そうですね/^^;

僕も一度だけ「串屋」に行った事がありますよー。
時間制限ありでしたっけ!?
食べ&揚げ放題は面白くて良いですよね!
お店の雰囲気も良く、具材も色々あって食べ過ぎた記憶があります!!

最近外食してないな〜・・・

ではでは、体調には気を付けてお仕事頑張って下さい^^/



Re: 日記!!  投稿者:織香  投稿日:2005年01月21日 02:42:19  No.160002
I P:220.212.127.166
こんばんわvv
テストは無事に終了し、今日は成績をつけていましたvv
こちらもなんとか無事に終了しましたvv

「串屋」とはカワサキさんのお近くにもあるんですか??
私は初めて見たお店でした。
ホントにいろんな具材があって、楽しく美味しい時間を過ごせましたvv

なんだか寒かったり暖かかったり、気温がばらばらですが、カワサキさんも体調管理にお気をつけ下さいね〜〜。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)