返信



[149] 教採&認定試験  投稿者:カワサキ  投稿日:2004年10月31日 02:32:49  No.149001 [HOME]
I P:202.43.30.220
教採&認定試験は狭き門なんですね・・・
しかし、皆さんの一次合格は確実に夢への大きな一歩ですね!!(^^)/

僕が志した(勉強やり始めた)のは最近ですが、現時点では口が避けても「小学校の教員になりたい」なんて言えない感じがします。。でも、胸張って言いますけどね・・・
僕も頑張らなくては!!

子ども達も応援してくれるハズだし・・・

僕には、教員の世界??と言うのは、全くの別世界だったので織香さん&HPにはとても参考にさせてもらってます。

織香さんも体調に気をつけて頑張ってくださいね!!





Re: 教採&認定試験  投稿者:織香  投稿日:2004年10月31日 00:35:23  No.149002
I P:220.212.126.108
こんにちはvvカキコありがとうございますvv

確かに…広き門ではありませんね(笑)
でも、実際に合格者が出るわけですから、まずは努力あるのみ!!ですね(笑)
お互いに頑張りましょう!!

もちろん、子供達も応援してくれますよ☆
カワサキさんも、体調管理しっかりして下さいねvv



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)