返信



[146] 初めまして☆  投稿者:ミコ  投稿日:2004年10月30日 04:13:06  No.146001
I P:202.215.135.129
ミコと申します☆現在大学の3回生で、
今年の小学校の認定試験を受けました。
締め切りギリギリから2か月、一次試験は突破したものの、
次の二次試験で敗退しました・・・
さきほど二次の結果が届き、不合格を見て
1時間ほど泣いたり放心状態だったりで(^^;
でも、気持ち入れ替えました!!
来年の再挑戦に向けて、頑張っておいこうと思います!
大学では教職で高校公民の免許取得に励んでいますが、
小学校への夢が捨てきれず・・・

夢があること、自分を信じること、
周りの家族や友達の大切さを最近よく実感しています。
今は相当に悲しいし悔しいけど、
悔しさをバネにして頑張っていこうと思います☆

また遊びにきてもいいですか?(^^)
仲良くしてくださーい☆☆ではでは!!



Re: 初めまして☆  投稿者:織香  投稿日:2004年10月30日 03:31:59  No.146002
I P:220.212.126.108
こんばんわ、はじめましてvv

二次は…残念でしたね…。
お疲れ様でした…。

気持ちの切り替えは大切ですよね。
あと一年は、公民免許取得と、次の認定試験と、教採などなど……大変そうですが、頑張って下さいね。

もちろん夢も自分も、大事にして下さいねvv
また頑張りましょうvv
是非是非またおいでくださいませ☆



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)