返信



[143] はじめましてこんにちわ  投稿者:るきの  投稿日:2004年10月24日 06:49:33  No.143001
I P:202.32.159.183
はじめまして、こんにちわ。
現在愛知県の教育現場についていろいろ調べてまして
ここにたどり着きました。
ちなみに私は高校の商業なのですが
いいこと、悪いこと何でもいいので
情報いただけましたらよろしくお願いします。
通りすがりにも関わらず申し訳ありません。
また、高校商業の先生が運営しています
HPなどありましたらぜひ教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします



Re: はじめましてこんにちわ  投稿者:織香  投稿日:2004年10月24日 09:10:23  No.143002
I P:220.212.126.108
はじめましてvvこんばんわ。

愛知県の教採を受験されるのですか??
情報集めは大変ですが、頑張ってくださいね。

高校商業に関しては…私はまったくの門外漢…申し訳ありません。
おすすめサイトさんも、今は閉鎖されている模様です。

教採関連のもっと大きなサイトさんで、検索をかけてみたり、いろいろリンクをたどってみるといいかと思います。
面白いサイトさんを見つけたら、また教えて下さいねvv



レスありがとうございます  投稿者:るきの  投稿日:2004年10月26日 03:40:16  No.143003
I P:202.32.159.184
突然申し訳ありませんでした。
また、遊びに来ますね♪



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)