返信



[142] 教採模試!!  投稿者:カワサキ  投稿日:2004年10月22日 00:17:26  No.142001 [HOME]
I P:202.43.30.220
織香さん先日はありがとうございました!!

最近は家庭教師で教えている子ども達を頭に思い浮かべて
日々勤勉中!?です。。
でも、時々めげそうになる・・・
でも、頑張ります。。

教採模試なんてものがあるのですか〜??
調べてみます。。





Re: 教採模試!!  投稿者:織香  投稿日:2004年10月23日 09:39:25  No.142002
I P:220.212.126.108
こんばんわvv
私の情報がお役に立てたようで、よかったですvv

教採模試はけっこうありますよ〜〜。
私は学生の頃に、大学でうけましたが、教採出版物を出している大手の出版社がやっているようです。
調べてみるといいと思いますよ〜〜。

勉強はやってもやってもきりがない感じです…くじけることもありますが、気分転換しながら、継続して頑張って下さいねvv



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)