返信



[138] 初めまして!!  投稿者:カワサキ  投稿日:2004年10月15日 00:13:36  No.138001 [HOME]
I P:202.43.30.220
教員免許の事を、ネットで色々調べていたら・・・

ナナちゃん人形発見!!!!

名古屋の駅ですよね!?懐かしい〜。。

今は地元に帰って来てるのですが、4年前一年間名古屋周辺に住んでいてよく仕事(バイト?)&買い物に出かけてました。
近くにTV塔?らしきものありましたよね!?
いやぁ〜懐かしい。。

あと、車の免許MTなんですね。。アツイ!!!
マニュアルトランスミッションですよね!!
ATで十分だけど・・・

何か全然違う話題になってしまってごめんなさい。。

この歳になって、本気で小学校の先生になりたい
と最近思いまして、お邪魔させていただきました。。



Re: 初めまして!!  投稿者:織香  投稿日:2004年10月16日 02:17:07  No.138002
I P:220.212.126.108
ナナちゃん人形へのコメント、ありがとうございますvv
ナナちゃんは名古屋駅に、テレビ塔はちょっと離れた栄にありますよ〜〜vv

車は……免許はMTですが、乗っているのはもちろんATです(笑)
免許を取るときにはこだわりましたが、最近はATがラクラクで楽しんでます♪

なりたい!!と思ったときが、なり時ですよvv
諦めないで、頑張って下さいね♪



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)