返信



[129] お久しぶりです。  投稿者:栗園  投稿日:2004年09月18日 06:08:18  No.129001
I P:221.185.61.137
織香さん、お久しぶりです。以前認定試験について質問させていただいた栗園です。
私も皆さんと同じく、1次試験合格することができました!2次は音楽と図工です。
いろいろ聞きたいことがあるのですが皆さんの質問とかぶりそうなので、皆さんのカキコへのレスを参考にしますね。
・・・と言いつつ、1つだけ質問させてください。教科に関する科目、私は織香さんと同じく国語なんですが、織香さんはどういった勉強をしましたか?



Re: お久しぶりです。  投稿者:織香  投稿日:2004年09月18日 08:37:31  No.129002
I P:211.131.157.159
一次合格おめでとうございますvv
私は残念ながら不合格でしたが、二次対策頑張って下さいねvv

二次対策……私は基本的にピアノ以外はほとんどしてませんでした(笑)
なので参考になるような解答ができるかどうかは……分かりません(泣)ご了承くださいませm(_ _)m

国語に関しても同様…(笑)
目に付いた教育や国語関係の記事を読んだり…はしていましたが、もう少し書く練習をしておくべきだったかな?と思ってます。
あまり参考にならなくてすみません…。

またおいでくださいませvv



Re: お久しぶりです。  投稿者:栗園  投稿日:2004年09月18日 02:01:20  No.129003
I P:219.114.78.88
レス、ありがとうございます。織香さんと一緒に2次試験受けたかったです・・・。正直私は1次絶対落ちた・・・と1日目で思うほど自信がなかったので、寝耳に水でした。2次試験は何を勉強していけばいいのかよくわからないので1次以上に不安なのですが、やれるだけのことはやってみようと思います。
それにしても、ピアノが・・・><メタクタです・・・。 



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)