返信



[124] ご無沙汰してます  投稿者:はつしば  投稿日:2004年09月05日 03:44:26  No.124001 [HOME]
I P:220.109.2.211
こんばんは〜。本当にご無沙汰してました〜。
二次試験と認定試験、お疲れ様でした。
手ごたえはどうでしたか?今年こそ!!ですね!

最近、台風やら津波やら地震やら噴火やら、
自然災害のニュースが続いております。
また台風が近づいていますしね。お互い気を
つけましょうね。



地震!!  投稿者:  投稿日:2004年09月06日 00:18:13  No.124002
I P:211.124.255.135
つい先ほど、また震度4の地震が!!
地震こわ〜い!!(>_<)
実は認定試験の帰りの新幹線も、駅に着く寸前に地震が起こって緊急停車し、そのまま40分ほど動きませんでした。



Re: ご無沙汰してます  投稿者:織香  投稿日:2004年09月07日 00:37:30  No.124003
I P:211.131.157.159
>はつしばさん
こちらこそ、ご無沙汰してます!!←やっぱりこのフレーズが出てしまいます…(泣)

自然災害はどうしようもない上に、恐いですね…。
夢さんのおっしゃるとおり、私もちょうど試験帰りの新幹線の中で、1回目の地震を知りました。
運良く止まらずにはすみましたが、雨とあいまって遅れていました。

学校も始まって、災害時の自分のすべき行動もよくつかめていないのですが……毎日頑張ってます!!まずは、授業です!!(笑)

>夢さん
地震は、本当に驚きました……。
名古屋までの新幹線は大丈夫でしたが、私鉄が遅れていて、帰れなくなるかと心配でした(笑)
夢さんは、新幹線が止まってしまって大変でしたね。でも、お互い無事に帰れてよかったですvv



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)