返信



[122] お疲れ様でした  投稿者:きっちゃん  投稿日:2004年09月05日 02:03:03  No.122001
I P:220.148.76.210
 織華さん、はじめまして。小学校資格認定試験のホームページを探していてここにたどりつきました。
 私も昨日、今日と静岡で織華さんと全く同じ科目で認定試験を受けていました。日記を読んでびっくりしました。
 どこかで回答速報がないかなあ・・・と探したのですが、やはりこの分野はマイナーなのでしょうか?見つかりませんでした。もし、何かご存知でしたらまた教えてください!



解答速報について  投稿者:  投稿日:2004年09月06日 00:12:55  No.122002
I P:211.124.255.135
解答ですが、Yahoo!の認定試験のトピに一部だけ投稿されているようです。
私と似たHNの方が投稿しています。
実は私だったりして・・・いやいや、それはどうかな?(;^_^A



Re: お疲れ様でした  投稿者:織香  投稿日:2004年09月07日 00:27:27  No.122004
I P:211.131.157.159
>きっちゃん(さん?)
はじめまして、こんばんわ。
試験お疲れ様でした〜〜。
同じ教科ですかvvお仲間ですね(笑)

解答に関しては……終わってしまった以上、特に気にはしていませんが…気になるものは、問題集等で調べました。
夢さんのおすすめ掲示板は、いろんな方が情報交換されていますね。

次は二次試験ですね!!頑張りましょう!!

>夢さん
解答速報掲示板の情報、ありがとうございますvv
意外にみなさん活発に情報交換されているのでね。
びっくりです!!



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)