返信



[118] ありがと  投稿者:シマウマ  投稿日:2004年08月30日 07:23:56  No.118001
I P:219.161.111.241
 私は、とある場所の警察官です。ところが、仕事をしていくうちに色々と満たされない欲望が溢れ、学校の先生になりたいと思い、どうしたらよいか探している今日この頃でございました。
 普段は、仕事が忙しくて(寝る暇もないよ。連続30時間勤務。着替えすらできない事もしょっちゅう。泣)この先生になる計画がなかなか進まないのですが、今日は色々と勉強になりました。
 ありがとでした。




Re: ありがと  投稿者:織香  投稿日:2004年08月30日 08:15:04  No.118002
I P:211.131.157.159
シマウマさん、ようこそvv
なにやらお役に立てたようでvv(笑)
よかったです。

警察のお仕事は本当に大変そうですね。
休めるときにはしっかり休んで、次の目標に備えて下さいね!!

またおいでくださいませ〜〜。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)