・注意事項
荒らし・中傷は禁止。
タメ口・ギャル文字等もご遠慮願います。
宣伝・日記的書き込みも禁止です。
(上記に該当する書き込みは確認次第、即行で抹消します)
抹消に関する苦情は一切受け付けませんのであしからず
 
なお、短い内容でしたらWEB拍手にてどうぞ">

掲示板ですの〜♪

・注意事項
荒らし・中傷は禁止。
タメ口・ギャル文字等もご遠慮願います。
宣伝・日記的書き込みも禁止です。
(上記に該当する書き込みは確認次第、即行で抹消します)
抹消に関する苦情は一切受け付けませんのであしからず
 
なお、短い内容でしたらWEB拍手にてどうぞ
HOME管理用無料掲示板作成
名前
メールアドレス
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
アイコン選択 アイコン一覧
ホームペェジ
断罪用パス(削除パス) (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 1 - 10 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 >>

[16] 明けましたな;;  投稿者:ギル  投稿日:2010年01月01日 00:01:06  No.16001 [返信]
明けまして、おめでとです♪
なんやかんやで、明けてしまいましたが…
…09年度の開設に間に合わずlllorz

これからも宜しくです♪



[14] 祝!4周年!!  投稿者:ギル  投稿日:2009年12月25日 16:41:45  No.14001 [返信]
というわけで、4周年おめでとうございます〜!

これからも、お体に気をつけてゆっくりまったりと更新してってくださいな〜♪

それでは〜



[13] 衛生兵!!衛生兵!!  投稿者:ギル  投稿日:2009年05月09日 23:10:34  No.13001 [返信]
どうもどうも〜。
お久しぶりです〜
とりあえず、生存確認をさせてもらいますw
目の色を輝いて〜更新を待ってますよw
ではでは、いろいろと大変でしょうが
がんばってください!



[12] あけましておめでとうございます。  投稿者:ギル  投稿日:2009年01月01日 11:56:11  No.12001 [返信]
どうも。あけましておめでとうございます&三周年おめでとございます〜。
これからもよろしくおねがいします!はい。



[9] 小劇場  投稿者:ギル  投稿日:2008年08月22日 20:59:09  No.9001 [返信]
お久しぶりです。
小劇場見ましたよ〜って完璧に遊○王のネタですねw
そして攻撃されまくりで屍に・・・
次回作とか何気に期待してますwでは(=w=)/



[6] カウンター・・・  投稿者:ギル  投稿日:2008年06月11日 19:45:27  No.6001 [返信]
どうも、ギルです。
ついにこのサイトも10000人達成ですね。おめでとうございます。はい。
いろいろと大変でしょうがこれからもよろしくお願いします。



Re:カウンター・・・  投稿者:キョウ【管理人】  投稿日:2008年06月12日 23:02:13  No.6002
あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前回の書き込みに対して何も返事できなくてすみませんでしたぁーーーーーーっ!!
言い訳はしないです
本当にすみませんでした><



ちょうど2.5周年に近づいてきているあたりで来てしまいましたねカウンタ10000が・・・・・・
思い起こせばまともに更新できてないgdgd運営でよくもここまでやって来れたものです(反省しろ
これを期に少し気持ちを入れ替えていきたいと思うので、またぼちぼちと足を運んでいただけるとうれしいです^^;


それではっ



[5] 久方ぶりに  投稿者:シルフ  投稿日:2007年06月09日 15:44:58  No.5001 [返信]
かなりご無沙汰しておりますシルフです。
さっそく、「雪に埋もれた仔犬」を拝見させていただきました。
レベルが低いなどとおっしゃらないでください。
僕の方がもっとレベルが低いですからね…。
自分に自信を持ってくださいね。

それではまた。



Re:久方ぶりに  投稿者:ギル  投稿日:2007年06月15日 17:41:00  No.5002
僕もご無沙汰してます。ギルです。
お気に入りの整理をしていて、間違って消していたので今見つけて
「雪に埋もれた仔犬」を読ましてもらいました。
レベルなんて気にせずにがんばってください。
以上です。



ををうっ!!  投稿者:キョウ【管理人】  投稿日:2007年06月18日 00:03:14  No.5003
シルフさん、ギルさんいらっしゃいませ〜
今さっき書き込みに気付いた管理人です(滅
気付くの遅れてスミマセン><

「雪に埋もれた仔犬」を見ていただいでありがとうございました〜
現在押絵描いてたり・文章の表現で悩んだりとしていますが、どうにか完結させたいと思います
更新はおそらく牛歩になると思いますが、時折覗いてみてくださいませ〜w

レベルが云々については以前の一周年企画の際のを引きずっているんです^^;
これを克服するためにも、書き上げていきたいと思います!



それでは、ありがとうございました〜



[3] 気分転換〜  投稿者:キョウ【管理人】  投稿日:2007年01月14日 00:38:40  No.3001 [返信]
掲示板保守とアイコン変更の試しの書き込みです

う〜ん、描き方変えたから以前のと比べて違和感爆発だなぁw(殴
チマチマと描き直しましょうかね・・・・・・



Re:保守その2  投稿者:キョウ【管理人】  投稿日:2007年02月25日 02:10:09  No.3002
保守その2・・・・・・じぇんじぇん書き込み無いなぁ


Re:ほしゅその3  投稿者:キョウ【管理人】  投稿日:2007年04月16日 00:47:52  No.3003
保守その3・・・・・・うがぁ〜っ! 絵を描く時パソが重い!?




Re:ほしゅその4  投稿者:キョウ【管理人】  投稿日:2007年05月17日 23:06:13  No.3004
・・・・・・掲示板置いとく意味あるかなぁ


[4] こんにちは〜。  投稿者:  投稿日:2007年03月10日 11:04:24  No.4001 [返信]
こんにちは、千です。

本日、サイトを改装した際にジャンルから任天堂が外れました。
なので、リンクのコメントを変更していただけないでしょうか?
よろしくお願いします(_ _)

短いですがこれで;
コピペ文、スイマセンでした。



Re:遅れてしまってスミマセヌ(汗  投稿者:キョウ【管理人】  投稿日:2007年03月17日 02:27:55  No.4002
ようこそ、いらっしゃいませ〜

リンクのコメントを修正させていただきました
遅れてしまって申し訳なかったです^^;

では、これにて〜



[2] お久しですm(_ _)m  投稿者:氷龍  投稿日:2006年11月24日 14:21:39  No.2001 [HOME] [返信]
かなーりご無沙汰してます、氷龍です。

PSP版リヴィ、発売になりましたね。
というか、発売日すら忘れていたのですが(^^;
久しぶりにリヴィのサイト行って
初回特典に思わず目が覚めました(寝てたんかい)

ななななんですかこれは・・・!
http://www.sting.co.jp/riviera/psp/special/tokuten/index.htm

ぶっちゃけこれのためだけに買いたい(爆

でも、もう残ってるかどうか・・・orz
WS版の資料・・・いいな・・・いいな・・・・・・(マテ

変なテンションですみません(汗
それでは。



スイマセンスイマセン、そしてゴメンナサイ  投稿者:キョウ【管理人】  投稿日:2006年12月02日 00:57:11  No.2002
>>タイトル
ええ、そのまんまです
すっかり覗くのを忘れてて今この時間まで放置していた駄目管理人です(滅

氷龍さん、お久しぶりです〜
返事が遅れて本当に申し訳ないデス

>>初回特典
初回生産と同じ数だけ作られたようなので、お店によってはまだ残ってるかもしれませんね

特に重要なのはブログでも書きましたが
・エレンディア勢のWS版設定画
・セト・セトラのWS版設定画
・WS版設定画が修正無し状態
ですね
エクセルたちの絵はWS版攻略本に載っているものと変わりませんので割愛(ェ
それ以外はGBA版のキャラ絵が最初はもう少し大人っぽかったとか、実はWS版の時点で戸部氏にキャラデザを頼もうとしてたとか・・・・・・色んな裏話もありましたが(汗
もうちょっとちゃんとした設定資料集が出ればいいんですけどね・・・・・・つか出せや(マテ

そういえば、何か沐浴が見れないとかで公式が賑わってますねぇ・・・・・・(遠い目


現在停滞中なサイトですが、たまに気が向いたときにでも覗いてやってくださいな
それではありがとうございました〜



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca