掲示板

意味不明な書き込みは、管理人の一存で削除致します。ご了承下さい。
HOME管理用無料掲示板作成
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 41 - 60 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[768] カササギ  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年12月09日 22:06:18  No.768001 [返信]
ひろこさん、皆さん、こんばんは。(^_-)-☆東京は、今は晴で、外気は7℃です。

フリームービー「カササギ」

インターネットより「カササギ(鵲):鳥綱スズメ目カラス科の1種である。別名にカチガラスもしくはコウライガラスがある。
日本では佐賀県(佐賀平野一帯)や福岡県(筑後平野一帯)といった有明海を取り囲む平野部を中心に生息していたが、近年は福岡県の全域に分布し、山口県に生息を広めつつある。また、北海道・長崎県・熊本県・大分県の一部地域でも少数が生息している。
☆彡大伴家持の歌:鵲の 渡せる橋に おく霜の しろきを見れば 夜ぞ更けにける」





タンチョウ  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年12月11日 23:20:55  No.768002
ひろこさん、皆さん、こんばんは。(^_-)-☆東京は、今は曇で、外気は12℃です。

フリームービー「タンチョウ」





Re:カササギ  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年12月14日 20:30:30  No.768003
寒波襲来で、寒さ一際違いますね!
昨日は、風が吹いていて寒かったですが、今日は、風が吹かないので、
穏やかな師走のお天気でした。

カササギは、福岡県方面で見られる鳥ですって!

タンチョウも、こちらでは見れない珍しい鳥ですね。

有難うございました。



[767] ユリカモメ  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年11月25日 04:18:31  No.767001 [返信]
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(●^o^●)東京は、今は曇で、外気は11℃です。

フリームービー「水辺の鳥・ユリカモメ」





Re:ユリカモメ  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年11月27日 14:35:02  No.767002
zukeibyougaさん こんにちは♪
昨日までの冷たい雨が止んで、今日は、青空が広がり明るく暖かな日です。
ユリカモメがのんびりと遊んでいる姿を見て癒されますね♪
来週から寒くなるそうです・・・
有難うございました。



[766] 野鳥:タゲリ  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年11月13日 11:31:16  No.766001 [返信]
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(●^o^●)東京は、今は晴で、外気は18℃です。

フリームービー「野鳥:タゲリ」

インターネットより「タゲリ(田鳧、田計里):チドリ目チドリ科タゲリ属に分類される鳥類の一種。
夏季にユーラシア大陸の中緯度の広範囲の地域で繁殖し、冬季はアフリカ大陸北部やユーラシア大陸南部等で越冬する。
日本には冬季に越冬のため本州に飛来し(冬鳥)、中部地方や関東地方北部で繁殖した記録もある。北海道と東北地方北部では旅鳥。」





海上保安庁SST  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年11月17日 21:12:16  No.766002
こんばんは。(^_-)-☆東京は、今は曇で、外気は15℃です。

フリームービー「海上保安庁SST」





川越救急クリニック  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年11月18日 23:36:38  No.766003
先日、ファミレスで隣席の客が、年寄りの父親をやっとの思いで自家用車で救急病院へ運んだのに混んでいて当日に診察して貰えないと言われたので大声で脅したと話していました。
数十年前から直接に救急病院へ行っても診察して貰えません。救急車を呼んで、診察して貰える病院を探して貰うのです。まず電話119しかない。嫌も応もないです。

フリームービー「川越救急クリニック」スポンサーコマーシャルが入ります。





四季桜と紅葉  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年11月22日 23:14:52  No.766004
フリームービー「小原の四季桜と紅葉が見ごろ(愛知県小原町)」





Re:野鳥:タゲリ  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年11月24日 23:41:38  No.766005
BGMがモーツアルトの曲で、タゲリを見ていたら、仕草が可愛らしくて〜♪

海上保安庁の話も興味深かったです。

救急専門医院を、お一人で開業さえた方の忙しさと、そのお蔭で、たらいまわしにされずに助かる人がいて、感心しました!

四季桜と紅葉が同時に満開になるそうですね!

いろいろと興味深い内容を有難うございました。



[765] オシドリMandarin duck  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年11月04日 13:12:20  No.765001 [返信]
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(●^o^●)東京は、今は晴で、外気は19℃です。

今日11月4日(火)の天気情報は、北よりの風が強く、最高気温20℃[前日差:

−2]、最低気温12℃[前日差:−5]ですから、下着を1枚足しました。(^o^)

フリームービー「オシドリ Mandarin duck」

インタネットより「オシドリ鴛鴦:東アジア(中国、ロシア南東部、朝鮮半島、台湾、日本など)のみに分布する。日本では北海道や本州中部以北で繁殖し、冬季になると本州以南(主に西日本)へ南下し越冬する。イギリスなどへ移入・定着。」





日本の秋  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年11月08日 13:01:50  No.765002
暦の上では昨日11月7日(金)が「立冬」だったので冬ですが、気候は秋ですね。

フリームービー「日本の秋」





なぜ人は眠るのか?  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年11月11日 10:24:30  No.765003
ひろこさん、こんにちは。(^o^)東京は、今は小雨で、外気は14℃です。

フリームービー「なぜ人は眠るのか?」





Re:オシドリMandarin duck  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年11月11日 23:26:56  No.765004
オシドリは、玩具のようで、綺麗で可愛いくて好きです。
>東アジア(中国、ロシア南東部、朝鮮半島、台湾、日本など)のみに分布する。
初めて知りました。

「日本の秋」で富士山を背景にして、菊の花のphotoがありましたが、珍しくて素敵ですね。

「眠り」の話は、面白かった!

いろいろと楽しい話題を有難うございました。



[764] 四季の野鳥  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年11月02日 13:11:03  No.764001 [返信]
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(^o^)東京は、今は曇で、外気は21℃です。

フリームービー「四季の野鳥」





Re:四季の野鳥  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年11月02日 19:57:08  No.764002
昨日は、寒かったのに、今日は、暖かかったね。

野鳥のことが、分かりました(^^♪
冬にシベリヤから来るジョビタキとツグミの名前を覚えました!
野鳥は、しみじみと見ることが少ないので勉強になりました。
ありがとうございました。



[763] キバナコスモスとハイブリッド皇帝ダリア  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年10月26日 12:23:28  No.763001 [返信]
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(^o^)東京は、今は曇で、外気は19℃です。

フリームービー「キバナコスモスとハイブリッド皇帝ダリア」

ムービー制作者の説明「皇帝ダリアにはまだ早いと思っていたが、なんとハイブリッド皇帝ダリアなるものが現れた。
やや小ぶりだが色彩の鮮やかさは皇帝ダリアと変わらない。秋の昭和記念公園には鮮やかな色彩が溢れていた。」





裁判官が寝坊  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年10月28日 09:52:59  No.763002
10月は、寒暖の差が大きいので、誰でも体調が悪くなり易いですね。

フリームービー「裁判官が寝坊・ウソの釈明・審判延期・名古屋家裁(14/10/27)」





愛知池の秋  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年10月31日 10:07:53  No.763003
フリームービー「愛知池の秋」

制作者説明
「愛知池は、愛知県の日進市、愛知郡東郷町、みよし市にまたがる大きな池。」





Re:キバナコスモスとハイブリッド皇帝ダリア  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年11月01日 23:44:43  No.763004
白いコスモスにパンパスと紅葉が綺麗ですね。
美しいハイブリッド皇帝ダリアも、新登場ですって!

もうちょっとと思って寝ると二時間は、眠ってしまいますね・・・
「裁判は人の人生を決めるのだから、気持引き締めなくては〜。

「愛知池の秋」で、深まり行く秋を水鳥達と楽しみました。

有難うございました。




[762] 富士山:稔  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年10月14日 13:16:08  No.762001 [返信]
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(●^o^●)東京は、今は晴で、外気は27℃です。

フリームービー「富士山:稔(みのり)の季節」





美しい自然の野鳥  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年10月16日 19:12:17  No.762002
ひろこさん、皆さん、こんばんは。(^o^)東京は、今は少し晴で、外気は18℃です。

フリームービー「美しい自然の野鳥」





話し方か上手に  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年10月19日 13:15:35  No.762003
こんにちは。(●^o^●)東京は、今は晴で、外気は20℃です。

フリームービー「話し方か上手になるたった3つのコツ」





Re:富士山:稔  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年10月26日 00:39:24  No.762004
富士山と田圃の風景は、富士市で見れます。
我が家から、近いですが・・・車で30分くらいかしら?
ここで、写真を撮ったことがあります。

可愛らしい小鳥の鳴き声と仕草が可愛らしいですね。
有難うございました。



[761] 猛烈な台風から命を守れ  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年10月07日 11:43:35  No.761001 [返信]
ひろこさん、こんにちは。(●^o^●)東京は、今は曇で、外気は20℃です。

フリームービー「猛烈な台風から命を守れ!」





スーパー台風19号  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年10月10日 10:26:10  No.761002
こんにちは。

フリームービー「“スーパー台風”19号、3連休に列島直撃か」





Re:猛烈な台風から命を守れ  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年10月11日 00:29:51  No.761003
zukeibyougaさん こんばんは♪〜☆
台風19号は、スーパー大型で、速度も遅いそうです(>_<)

東京オリンピックから50年!
10月10日は、統計的にも晴天が多い日だということで、この日にオリンピック開催したそうですが・・・

温暖化の影響でしょうね〜。



[760] 御嶽山の捜索活動  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年10月04日 11:55:16  No.760001 [返信]
ひろこさん、こんにちは。(●^o^●)東京は、今は曇で、外気は24℃です。

フリームービー「自衛隊が御嶽山の捜索活動の動画公開」

バックに聞こえる音は説明がないので、初めは“虫の声”かとも思いましたが

聞いているうちに“警報音”と感じました。危険の中で活動しているのですね。





三日月  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年10月04日 20:37:52  No.760002
フリームービー「三日月 / 絢香 歌詞付」





Re:御嶽山の捜索活動  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年10月05日 21:43:17  No.760003
zukeibyougaさん こんばんは♪〜☆
こちら 接近中の台風18号の影響で、一日中雨が降ってます。
御嶽山も降っていて救助活動が出来ないそうですね。
陸上自衛隊の救助の様子を知らせるビデオは、長いですね!
屈強な若き男性の肉体は、有難いと、思います。

硫化水素のガス探知機かもしれませんね・・・
大変なご苦労ですね。

昨夜は、三日月でした。
三日月を眺めると、寂しい気持ちになりますね。

明日の台風が無事通過するように念じましょう。
有難うございました。



[759] 勇敢なるスコットランド  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年09月23日 04:44:56  No.759001 [返信]
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(^o^)東京は、今は薄曇で、外気は20℃です。

インターネットよると、スコットランドの国歌を、少し悲しげな“スコットランドの花”

にするか、勇壮な“勇敢なるスコットランド” にするか、の意見がありますが、スポ

ーツ大会で採用されているのは、少し悲しげな“スコットランドの花”ですね。

イギリス国歌には、スコットランドをイングランドが征服したという意味の歌詞がある

そうですから、スコットランド人の本心では、勇壮な“勇敢なるスコットランド”を、スコ

ットランドの国歌にしたいのかも知れません。私も、落ち込んでいる時は聞きます。

フリームービー「勇敢なるスコットランド」





生活安全推進課  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年09月25日 12:15:48  No.759002
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(^o^)東京は、今は雨で、外気は23℃です。

神戸市の小学1年殺害事件は痛ましい事で、私も涙が出ました。君野康弘容疑者の

報道を見て、前にも少しお話しましたが、我が家の道路を隔てた隣のマンション4階元

賃借人の脅し男の松村を思い出しました。同じ様な行動をしていましたが、警察は容

疑者にも人権があるので、前科があるのかも、精神異常者かも教えられないと言って

いました。また、脅し男の松村を我が区の他の町で見かける様になりましたので、鉢

合せに注意しなければなりません。警官に相談すると「不審者だからと言って人権上

も常に見張っている事はできない。兎に角、危なければ110番だ。」と言っていまし

た。残念ですが、警察は犯罪予防の頼りになりそうもありません。

我が区とは違いますが、フリームービー「台東区生活安全推進課」





Re:勇敢なるスコットランド  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年09月25日 19:12:17  No.759003
「勇敢なるスコットランド」の豪華な背景と勇壮な曲を堪能しました。

子供の安全 巡回パトロ−ルは、良いことですね。

>警官に相談すると「不審者だからと言って人権上

も常に見張っている事はできない。

警察は犯罪予防の頼りになりそうもありません。

近所に不審者がいると怖いですね!
我が家の周囲は、そういう心配がないことが有難いです。



[758] 戸隠ソバ畑  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年09月13日 23:01:58  No.758001 [返信]
ひろこさん、皆さん、こんばんは。(^o^)東京は今は曇で、外気は22℃です。

フリームービー「秋蕎麦の花が咲く戸隠ソバ畑」

背景音楽は、グリーグ作曲の「朝」です。





刑法第230条名誉毀損  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年09月14日 21:13:06  No.758002
朝日新聞のコラム「素粒子」5月20日には「フクシマ50の称賛の裏に

勝手に撤退した650人。傾く船から逃げだすように。そしていまも漂流

する廃船。」と書いてありましたが、「刑法 第230条 名誉毀損」

に抵触する可能性があります。





エディンバラ城  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年09月20日 00:46:16  No.758003
アングロサクソンと違うケルト民族のスコットランドは今回は独立しませんでしたね。

フリームービー「エディンバラ城」 スコットランド・エディンバラにある城。





スコットランドの国花アザミ  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年09月21日 23:53:53  No.758004
フリームービー「♫ Scottish Music - Flower Of Scotland:スコットランドの花アザミ♫」





Re:戸隠ソバ畑  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年09月22日 20:12:27  No.758005
一面に綺麗な蕎麦の花が咲いていて、グリーク作曲の「朝」を聴いて幸せです・:*。・:*:・゜'☆♪

スコットランド・エディンバラにある「エディンバラ城」のムービーを拝見しました♪

スコットランドの国の花は、アザミだそうですね\(^o^)/
好きな花ですが、棘は、痛いですね!

いろいろと楽しませていただきアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト



[757] エルサそっくりメイク  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年09月08日 10:26:42  No.757001 [返信]
ひろこさん、こんにちは。(●^o^●)東京は、今は薄曇で、外気は21℃です。

東京も地方都市も同じだと思いますが、今は女優並みの一般女性が多数街を

歩いています。数ヶ月前にファミレスのアルバイトの女の子が高校を卒業して

から化粧をしたので、その女の子に私は「化粧をしない方が美人に見える。」

と言いました。その女の子は顔立ちも可愛いし肌も瑞々しいので、私は今時の

アルバイトの女の子は1年経つと化粧をし出すのに、立派だと思っていました

が高校を卒業して、学校や親の意見から開放されて、化粧をし出した様です。

考えれば、化粧は変身できるし、塗り絵の様で面白いのでしょうね。(●^o^●)

フリームービー「アナと雪の女王、エルサそっくりメイクのやり方!」





Re:エルサそっくりメイク  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年09月10日 00:55:03  No.757002
エルサって、今知りました^_^;
>高校を卒業して、学校や親の意見から開放されて、化粧をし出した様です。
ってことも、な〜るほど!
自分の顔を綺麗に色を塗って、本当! 絵を描いている感じだわ!

「アイシャドウ」の描き方が勉強になりました。
自分で ダンスの時、つけまつげ を付けれなくて、いつも誰かにお願いしてました・・・('-'*)フフ



[756] 雨漏り修理|火災保険  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年09月02日 10:24:44  No.756001 [返信]
ひろこさん、こんにちは。(●^o^●)東京は、今は晴で、外気は25℃です。

近年は日本各地で豪雨などの被害が多いので調べました。他の人の宣伝

のサイトですが、フリームービー「雨漏り修理|火災保険のアドバイス」





ラジコン空撮・向日葵  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年09月03日 13:30:58  No.756002
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(^o^)東京は今は曇で、外気は27℃です。

フリームービー「ラジコン空撮・ひまわり畑」





Re:雨漏り修理|火災保険  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年09月04日 18:35:00  No.756003
zukeibyougaさん こんばんは♪〜☆
今日は、曇っていて、蒸し暑いですね。
クーラを入れました。(29度設定)

蚊に刺されない様にと、蚊取り線香を庭でつけていたら、三箇所も、蚊にさされてしまったわ(>_<)

火災保険で、火災だけでなく、いろいろと保証してくれるんですね\(^o^)/

「ラジコン空撮・ひまわり畑」
は、たくさんの向日葵が植えてあるんですね\(^o^)/
その向日葵の数量にビックリしました。
ありがとうございました(^^♪



[755] タカサゴユリ  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年08月28日 01:00:33  No.755001 [返信]
フリームービー「タカサゴユリ」

「タカサゴユリはテッポウユリに似るが、茎が比較的太く丈夫で、丈が 1.5m ほどに生長するものもある。花期は7 - 9月、花長は 15-20cm、直径は 5cm より大きめと、テッポウユリよりも大型になる。ただし、本種はテッポウユリとの交雑種が多くまた変異も起きやすいと考えられており、たとえば花が純白でありながら葉が細く大型の個体が観察されるなど、その違いが外見からは判別しにくい場合も多い。種子を多くつけ、風で運ばれて分布を拡げる」





ユリと関係ありませんが  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年08月29日 18:32:43  No.755002
「(全録)STAP細胞問題 理研、検証実験の中間報告について会見」





朝霧の志賀高原木戸池  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年08月31日 08:39:50  No.755003
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(^o^)東京は、今は曇で、外気は22℃です。
フリームービー「朝霧の志賀高原木戸池」
「志賀高原の木戸池は早朝、太陽が顔を出し朝日が差し込むと朝霧が漂い幻想的な風景を見せてくれます。」




Re:タカサゴユリ  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年08月31日 23:59:46  No.755004
zukeibyougaさん こんばんは♪〜☆
吹く風も秋らしく、空には、羊雲が見えて、すっかり秋らしくなり涼しくて心地良い日がきましたね。

タカサゴユリは、我が家の庭にもたくさん咲いてます。
草取りする時は、草として抜くんですが。
種で増えて行きますね〜
ずっと前は、そんなに見なかったようにも思いますが。
「たかさごゆり」とは、良い名前の百合ですね。

stap細胞問題は、どのような結論が出るのでしょうね?

志賀高原の木戸池の早朝の、朝霧が漂い幻想的な風景を有難うございます。 実際に、見ることが出来ない素晴らしい風景を有難うございました。



[754] 空のペットボトル  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年08月25日 12:38:49  No.754001 [返信]
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(^o^)東京は今は雨で、外気は25℃です。

豪雨などによる被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。

豪雨が続くので、くれぐれも“2次災害に注意”したいですね。

さて、空のペットボトルを、服の中に入れると、浮き輪代わりになるのですね!

フリームービー「ペットボトルでの救助と練習」





Re:空のペットボトル  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年08月27日 21:25:08  No.754002
実演付きの説明で、勉強になりました。
ビニール紐があると良いのね!
ペットボトルには、浮力がるのね!
有難う♪



[750] 海の景色と音  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年08月18日 21:41:03  No.750001 [返信]
ひろこさん、こんばんは。(^_-)-☆東京は、今は晴で、外気は29℃です。

フリームービー「海の景色と音」





Re:海の景色と音  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年08月21日 00:19:41  No.750002
zukeibyougaさん こんばんは♪〜☆
綺麗な海岸ですね!
青い空に白い雲が浮かび
寄せては返す並みの音を聞きながら、外国の海辺にいるような気分になりました(^^♪
有難うございました。



[749] ウニ  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年08月15日 11:34:50  No.749001 [返信]
ひろこさん、こんにちは。(●^o^●)東京は、今は晴で、外気は31℃です。

また「真夏日」が戻ってきました。次の映像は、“ウニ”だけではなく、海も出

ますし、背景音楽もありますから飽きません。

フリームービー「ウニの発生」





Re:ウニ  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年08月17日 10:32:49  No.749002
こちらは、今日は、晴れて風も吹いて夏らしくなりました。
天気予報では、全国的に雨だそうですが・・・

専門的な生物の話でしたが・・確かにBGMと海と波を見ていると夏らしくて気分爽快ネ!
有難う(^^♪



[747] 民法第714条  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年08月03日 11:40:31  No.747001 [返信]
ひろこさん、こんにちは。(●^o^●)東京は、今は晴で外気は31℃です。

長崎県佐世保市の高1同級生殺害事件は、被害生徒が加害生徒の情報を学校

から知らされていたならば、被害生徒は加害生徒を避けたので殺されなくて

済んだでしょう。加害生徒の父親は、大金持ちの弁護士である事も問題です。






父(徳勝弁護士)に話していた  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年08月05日 11:39:39  No.747002
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(●^o^●)東京は、今は晴で、外気は32℃です。

フリームービー「父(徳勝弁護士)に話していた」





Re:民法第714条  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年08月05日 16:39:48  No.747003
こちら、今朝は、曇って蒸し暑く、時々大雨が降る天気でしたが、午後から、真夏の青空になり晴れました!

本当にね!
>長崎県佐世保市の高1同級生殺害事件は、被害生徒が加害生徒の情報を学校から知らされていたならば、被害生徒は加害生徒を避けたので殺されなくて済んだでしょう。
そのように思います!
加害少女は、友達が少ないので、被害少女は、積極的に友達になってあげていたそうですね。そのような素晴らしい心の持ち主だったのに・・・気の毒ですね。



[748] ふ〜さん切り抜きアニメです  投稿者:みかげ  投稿日:2014年08月04日 12:49:51  No.748001 [返信]
俳句一ひねり、「巣立ちして 飛ぶのも度胸 ツバメかな」




今年はツバメの幼鳥の写真が けっこう撮れました



Re:ふ〜さん切り抜きアニメです  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年08月05日 16:20:24  No.748002
ま〜あ!綺麗な御写真ですね。
つばめのアニメが自然体で、、生きているようだ!

私の家の周りでは、ツバメを見ることはないような感じです。
みかげさんは、自然がいっぱいの所にお住まいでいらっしゃるので、いろいろと珍しいです(^^♪
有難うございます。



[746] 水の妖精  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2014年08月02日 10:42:45  No.746001 [返信]
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(●^o^●)東京は、今は晴で、外気は32℃です。

フリームービー「水の妖精」





Re:水の妖精  投稿者:ひろこ  投稿日:2014年08月02日 15:40:03  No.746002
こちらも、今日は、蒸し暑いです!
水の妖精と金魚のような綺麗なお魚との美しくも涼しげなひと時は、可愛らしく美しかったネ!



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca