掲示板

意味不明な書き込みは、管理人の一存で削除致します。ご了承下さい。
HOME管理用無料掲示板作成
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 261 - 280 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[534] おめでとうございます。  投稿者:えも  投稿日:2008年05月30日 07:23:28  No.534001 [返信]
ひろこさん HPお誕生日おめでとうございます。(*^_^*)

 長くご活躍なさるのは、ご苦労もさぞかし…と存じますが、いつも柔かい穏やかな雰囲気でのご運営は、ネット界でも輝いています。
 これからのますますのご発展をお祈り申し上げます。

お客様から芍薬の花を沢山頂戴しました♪
馥郁たる香りを楽しんでいます。♪

















Re:おめでとうございます。  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月30日 22:08:23  No.534002 [HOME]
えもさん お陰様です。
ご丁寧に7周年を祝って下さってありがとうございます。

お客様からいただかれた芍薬のお花の麗しさと馥郁とした香りの
えもさんの感動が伝わって参ります・*:..。☆.。.:*・°
素晴らしいお写真に素晴らしい技巧で芸術作品を作られるえもさんに尊敬します。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。



[533] ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月30日 06:12:38  No.533001 [返信]
ウエストンの碑
日本の中部山岳を世界に紹介したウエストン牧師です。
このまえで中国人の塊がカメラを撮っていましたが
その一人がカメラをだし全員を撮ってくれというしぐさをしたので
撮ってやりました。
「シェーシェー」といいながら。「ありがとう}という人もいましたよ。
焼岳の展望がすきがったウエストン、ここでじっと四季の焼岳を見ているんでしょうか。



時たま雪が体をたたたく、と急に立山連峰が顔をだす。
準備を大げさにしていたのでザックが肩に食い込む
進むか退くかやけに寒い。
体に震えが来る
途中で皮手袋を寒い寒いと泣きそうな女性にあげてしまったので
軍手だけ。
家内のことを考え戻ることにした







Re:ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月30日 21:47:10  No.533002 [HOME]
ひとしさん こんばんは♪〜☆
日本の中部山岳を世界に紹介したウエストン牧師のことを初めて知りました。

>途中で皮手袋を寒い寒いと泣きそうな女性にあげてしまったので
軍手だけ。
体に震えが来るほど寒かった!

奥様のことを思い出して、戻る決心をなさったのね!

ひとしさんの思慮深さとお優しい人間性に感動しました。
☆:;;:あ:;;:*:;;:り:;;:*:;;:が゛:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆



[532] おはよ〜〜〜う♪  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月29日 05:58:54  No.532001 [返信]
酷寒と酷暑
同じ日本、しかも大体同じ時期、立山の室堂から歩いていても
寒さが厳しい、手袋をしていてもジンジンする。
足が新雪に潜る、この急坂であきらめ室堂に戻る。
気力のなさが無性に切なかった。



一方、湘南の海は真夏の酷暑、砂が燃えている。暑さを避けて
ひとけはすくない。
サーファーの群像が遠くから見るとなにか楽しそうだ。
最近の特色として女性サーファーが多くなってきている。
しかも男性より勇敢だ。男女逆転の時代だきたのだろうか。
おいらも熟年離婚されないよう「ゴマ擦りに励む」ことを決意する。



海岸帰りに奇麗に咲いているアジサイをみつけました。
そこでパチリ。鎌倉のアジサイ寺はどうかなあ。もうすぐ行ってみよう。






Re:おはよ〜〜〜う♪  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月29日 20:53:14  No.532002 [HOME]
ひとしさんは、酷寒と酷暑を同じ時期に体験なさったのね\(^o^)/
厳しい寒さに諦めて戻られたのは、良いことですよ・・・歳を考えて無理なさらない方がお元気で長生きなさるようですね。。。

>湘南の海は真夏の酷暑、砂が燃えている。
もう、そんなに暑い日があったんですね!
楽しそうなサーファー達のシルエット!
女性サーファーが多いんですか!

昨日、青い紫陽花が綺麗に咲いている所を通りました!
ひとしさんがお好きな青い色の紫陽花が咲いている!
と思ったけれど、カメラを持ってなかった・・・
流石!ひとしさんだわ!
綺麗な青いアジサイのお花を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!






[531] ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月28日 05:30:10  No.531001 [返信]
昨日、晴天に恵まれ海岸を散策しました。
真夏日のような暑さで人影は少なかったです。
ただ、サーファだけが大勢波に戯れていましたよ。



帰ろうとしたら可愛い犬が僕の足にじゃれて甘えてくるんで
モデルになってくれる?と聞くと「ワン」といってそこに座ってくれました。
モデルになれているんですね。
頭をなぜてやると「くうーん」甘え方もかわいかったです。








Re:ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月28日 22:16:36  No.531002 [HOME]
ひとしさん こんばんは♪〜☆
サーファーが大波と戯れている夏のような海岸を散策なさって、暑かったでしょう〜。良いお写真が撮れましたね(*^^)v

モデルになることに馴れている可愛い犬チャン!
美人に飼われているような感じ〜ネ♪
(^-^ノノ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



[530] おはよ〜〜〜う♪  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月27日 06:30:43  No.530001 [返信]
室堂から雪の大谷(雪の壁の道)の反対側の立山連峰方面に
歩いて行くと、一瞬雲がきれ{針の木岳」「スバリ岳」「蓮華岳」が
その急峻な姿を見せてくれました。



美女杉伝説
美女平にある杉です。この杉に願をかけると恋は成就するという伝説があります。





Re:おはよ〜〜〜う♪  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月27日 19:58:21  No.530002 [HOME]
ひとしさ〜ん! こんばんは♪〜☆
本格的な登山をしたことがないので・・・

>立山連峰方面に
歩いて行くと、一瞬雲がきれ{針の木岳」「スバリ岳」「蓮華岳」が
その急峻な姿を見せてくれました。
を何度も読みながら、写真を拝見してます(*^^)v

美女平にある美女杉に願をかけると恋は成就すると言う伝説も拝読しました~・:*。・:*:・゜'☆♪
(^-^ノノ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!






[529] おめでとうございます。  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月25日 22:12:17  No.529001 [返信]
ひろこさん、HP開設7年こころよりお祝いもうしあげます。
今後の一層の発展をおいのりいたします。
心ばかりのカードをおもちいたしました。

                      ひとし







Re:おめでとうございます。  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月26日 05:44:46  No.529002
黒部湖の景観です。四季それぞれの景観が美しいです。
春の残雪の後立山連峰、夏の緑の冴え、秋の紅葉の見事さ、冬の人間を拒絶する厳しさ。
このダムはアーチ式コンクリートダムとして日本一の堤高186mを誇り、そのまれに見る難工事で有名なダムです。
また堤防の長さは492mもあり、総貯水量はなんと約2億立方メートル、また面積は349haもあります。
この総貯水量は何と東京ドームに換算すると160杯分にもなるそうです。
魅力いっぱいの黒4ダムの景観はすきです。



スカーレットフレーム
通常(赤いしばざくら)といえばこの花を指します。英語の「スカーレット」
は緋色、目にも鮮やかな赤、園芸品種として普及している人気種です。
これをマスでみると圧倒的な美しさで迫ってきます。





Re:おめでとうございます。  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月26日 22:30:44  No.529003 [HOME]
ひとしさん 有難うございます。
お陰様でございますm(_ _"m)
独創力もなく淡々と続けて参りました。
ネットの世界は、現実では、お目にかかることが出来ないようなご立派な方ともお話出来て、バラ色の日々です。
これからも、よろしくお願い致します<(_ _*)X(*_ _)>

お写真を見ながら、黒部湖の景観の四季それぞれの美しさを説明文から想像してます。

芝桜の圧倒的な見事な美しさも、お写真から分かります♪

(^-^ノノ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



[527] おはよ〜〜〜う♪  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月24日 07:23:39  No.527001 [返信]
西穂登山口ですが西穂高は前面にそそり立つ峰と雲に隠れて見えないのは
残念でした。



本栖湖の芝桜(4)
手前の芝桜がオータムローズです。
花色は愛らしいローズピンク、一般的に「ピンクのシバザクラ」
と呼ばれています。
優雅でエレガント、女性的な優しさに満ちたその眺めはたおやかな
桃色の雲を想起させるんではないでしょうか。






Re:おはよ〜〜〜う♪  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月24日 16:49:45  No.527002 [HOME]
ひとしさ〜ん!  こんにちは♪
西穂登山口に行ったことがないので、その景観に感動しました。
ひとしさんのお陰様で、少し登山の感動を感じることが出来ました!

芝桜にも、名前があるのね!
たおやかな桃色の雲を想起されるとは、登山なさる方の発想かな!と思いました。
私は、ピンクの絨毯に見えます〜

(^-^ノノ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!




[526] ご無沙汰でございました  投稿者:えも  投稿日:2008年05月23日 07:28:27  No.526001 [HOME] [返信]
ひろこさん おはようございます。
長い間ご無沙汰をごめんなさいm(__)m

 ゆっくり、のんびりの私のパソ……どうぞお許しを。

先週 我が家の庭の牡丹の花が満開でした。




Re:ご無沙汰でございました  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月23日 21:40:15  No.526002 [HOME]
えもさん こんばんは♪〜☆
お久し振りです〜(*^-^)ニコ

お庭に綺麗な牡丹が咲いて〜♪
美しい蝶が舞って〜♪
額の流れ星の輝きに見惚れてます(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

麗しい創作作品を・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト(*^^)v




[525] 途中ですが…。(2)  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月23日 06:22:47  No.525001 [返信]
茅ヶ崎海岸の砂丘に群生する「ハマヒルガオ」です。咲いているという情報をいただいたのでウオーキングを兼ねて海岸に出て馬入川(相模川)方面まで歩いて行きました。暑かったですよ。(20qぐらいあるいたかなあ)
この花は砂質海岸に生育する多年生草本であり、世界に広く分布しているようです。。
砂質の海岸に茎を伸ばして匍匐しながら成長しています。こんな清水の少ない海岸の砂礫に成長するための適者生存の法則に順応するため葉は厚く、
乾燥と塩に耐える能力を持っているんですね。


この前のミニ台風で破壊された防砂壁です、彼方に烏帽子岩が見えます。
サザンの歌で有名になりましたがサザンの休止は残念ですね。





Re:途中ですが…。(2)  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月23日 20:52:22  No.525002 [HOME]
ひとしさん こんばんは♪〜☆
茅ヶ崎海岸の砂丘に群生する「ハマヒルガオ」の取材のために、20kmも歩かれた体力とお若さに感動しました\(^o^)/

>清水の少ない海岸の砂礫に成長するための適者生存の法則に順応するため葉は厚く、
乾燥と塩に耐える能力を持っているんです。
勉強しました。

この前のミニ台風で破壊された防砂壁の彼方に見えるのが、烏帽子岩なのね!

有難うございました。



[524] ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月21日 05:49:41  No.524001 [返信]
梓川の対岸に聳える六百山と霞沢岳です。時々落ちてくる雨
やまの低いところには所には山肌に
層雲がたなびいていました。




本栖湖の芝桜(3)です。


花を揺らしスライドショーにまとめてみました、見てくださればありがたいです。

http://www5.atpages.jp/akanesora/newpage64.html




Re:ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月21日 21:42:46  No.524002 [HOME]
ひとしさ〜ん! こんばんは♪〜☆
綺麗な梓川ですね!
>対岸の山肌に層雲がたなびいていました。
綺麗な風景に見惚れてます。

本栖湖の芝桜の美しさに感激です。

たくさんのお花がゆらゆら〜〜♪とゆれて美しさが倍増ね!
難しい技でしょう!
楽しく見惚れてました(*^^)v
(^-^ノノ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!





[523] ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月20日 06:54:46  No.523001 [返信]
上高地の「田代池」です。大正池の隣にある池です。
この池は正面の六百山、霞沢岳などの砂礫層をとおって流れる
伏流水によってできた池ですが、近年、枯れた水草や土砂がそこに
つもり、池というより湿原になりつつあります。
昭和50年、夏の大雨で大量の土砂が流れ込み池は半分になって
しまったいいいます。



本栖湖の芝桜(2)です。本栖湖と言っていますけれど芝桜はまだ
本栖湖までは広がっていません。池は龍神池、周囲は一面の芝桜、
マックダニエルクッション、オータムローズ、多摩の流れ、モンブラン
などが植えられています。







Re:ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月20日 21:08:06  No.523002 [HOME]
ひとしさん こんばんは♪〜☆
美しい風景だわ!と暫し見惚れてます。
上高地の「田代池」は近年湿原のようになりつつあるのね!
柔らかい色彩の絵のようですね。

龍神池の周囲が一面の芝桜ですか!
しば桜にも、色んな名前がついた種類があるのね。
最近何処にも行かないので、とても勉強になります。
有難う♪



[522] ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月19日 06:42:38  No.522001 [返信]
河童橋を通り過ぎ奥穂高の眺望を写したかったが残念ながら
雲のベールが厚い。
涸沢カールが望める程度、右手に明神だけがかすかに。
夏は登頂するつもり。何年ぶりの登頂になるんだろうか。銀座になってしまうが。



本栖湖の芝桜

芝桜と湖と富士、これを期待したが富士は恥ずかしがって隠れてしまいました。
藻琴、会津、白石、相模川ちがっの芝桜の雰囲気とも違っていたので楽しめましたよ。
そのあとの友人との一杯、最高でした。渋滞の疲れも霧の彼方へ。






Re:ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月19日 16:27:50  No.522002 [HOME]
ひとしさん こんにちは♪
夏には、穂高登山のご予定ですって\(^o^)/
お元気さに乾杯∠※PAN!。

私は、最近 脚が痛い・・・

本栖湖の周囲一面に芝桜!
綺麗に上手く撮れてますこと♪
(^-^ノノ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!






[521] こんばんは。  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月16日 20:50:07  No.521001 [返信]
上高地の大正池から焼岳の眺望です。
大正池も焼岳の噴火などで土砂が堆積し小さく浅くなりましたね。
★ またまたなんで少し恥ずかしいですけれど。
明日、河口湖のウオーキングクラブの友人からTEL.
  本栖湖の芝桜が今盛りだから来てくださいねとの連絡。
  車で家内を載せていってきますね。今晩中に投稿させてください。



奥志賀行きの送迎バスは朝早いので中華中央駅にある息子のマンションにとまり
早くでかけたがまだ誰もいない。壁に寄りかかりうとうと。
まるで家なし爺のようでしたよ。







Re:こんばんは。  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月18日 00:54:59  No.521002 [HOME]
ひとしさん こんばんは♪〜☆
上高地の大正池から焼岳の眺望のお写真を有難く拝見してます。

本当に早朝の地下街は、誰もいませんね!
壁によりかかり、うとうとなさったのね〜

今盛りの本栖湖の芝桜をお様とご一緒に見に行かれ、お幸せなご生活ですこと(^_-)-☆
☆:;;:あ:;;:*:;;:り:;;:*:;;:が゛:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆





[520] ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月16日 06:00:40  No.520001 [返信]
室堂の雪の大谷です。この除雪はどうやってしたんだろうか。
20m近い雪の下にある高原バス道路の除雪は、以前はコンパスを
使い道路を測量しながら堀り進めましたが現在では道路測位システム
を使いより早く、より正確に道路の位置を把握できるようになった
といいます。
そしてブルトーザー2台が並びカンナで削るように掘り下げながら
除雪していくそうです。「雪の大谷」区間の除雪には1週間から
10日かかるそうです。



雪の壁にいたずら書きをしているのをみると中国語ばかり。僕の目の前でも
中国の観光客が書いていましたよ。それよりか地震で辺境民族が
生死の狭間をさまよっているとき心配でしょうね。













Re:ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月18日 00:44:17  No.520002 [HOME]
室堂の雪の大谷ですか\(^o^)/
凄い写真ですこと!!
20m近い雪の下にある高原バス道路の除雪は、10日間もかかるんですか!

中国の地震の恐ろしさは、想像を絶しますね。
明日は、わが身かな・・・

雄大な雪景色を有難うございました。




[519] ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月15日 06:44:12  No.519001 [返信]
北志賀のホテル前の竜王スキー場、ここは傾斜が激しく
上級者向きのスキー場です。
彼方に見える山は一昨年木の瀬からの登った岩菅山、手前右が
竜王山です。
何もないところ。カラオケもバーもなにもない、というより
客がいないので休業中見たいでしたよ。安いところだから仕方が
ないけれど。
旅行で楽しみの一つはバーの片隅でカクテルを飲みながら
静かに思索にふけること、できないのでスキー場の上のほうまで
歩いて行きましたよ。


翌日の朝、小雨が降っていた。これから立山へ行こうか、上高地に行こうか
思い悩んでいた朝でした。








Re:ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月15日 20:43:02  No.519002 [HOME]
ひとしさ〜ん! こんばんは♪〜☆
雪がない季節の山のスキー場を上まで歩かれたのね!
日頃のウオーキングで鍛えられたお体ですもの!
お元気ですこと!

>旅行で楽しみの一つはバーの片隅でカクテルを飲みながら
静かに思索にふけること。
静かに時が流れる〜良いですね(^^♪
短歌も思い浮かんだり〜・:*。・:*:・゜'☆♪

この処、私は、脚が痛いです・・・加齢でしょう〜

(^-^ノノ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!




[518] ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月14日 05:54:17  No.518001 [返信]
軽井沢の入口にある屹立した岩、店の前には赤と白のハナミズキが満開に
なっていました。
あの岩場はくずれやすいのかも。ハーケンの痕跡はないようでした。



厚い雲に覆われていた立山連峰、着いた途端主峰の雄山、大汝山
らしきものが顔おみせ「こんにちは!!!」とあいさつしてくれました
ワイ。







Re:ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月14日 20:39:46  No.518002 [HOME]
ひとしさん こんばんは♪〜☆
赤いハナミズキが綺麗ですね(*^^)v
>あの岩場はくずれやすいのかも。ハーケンの痕跡はないようでした。

流石だわ!登山家らしい観察力に感嘆しました!
私は、この岩山のあるphotoがとっても好きです。

墨絵のような立山連峰の雄山、大汝山のお写真が美しいですね。
ひとしさんの登山経験の素晴らしいことに敬服です(^_-)-☆
ありがとう<(_ _*)X(*_ _)>





[517] ただいま!!!  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月13日 07:19:59  No.517001 [返信]
一昨日の夜遅く帰って来ました。
バスツアーといっても往復とホテルだけ。あとは自由で
延泊も可能のツアーです。
最初によったのは軽井沢の「アウトレット」。最近ブームに
なっていますが1970年代にアメリカに誕生したのが最初と
言われています。
日本では埼玉県にできたのが第1号店、軽井沢は2番目に当たるそうです。
以前にも寄ったことがありますが、驚いたことに今回はほとんどが
札束を握った中国人がほとんどでした。
枝垂れ桜がまだ咲き誇っていました。




ケマンソウ(タイツリソウ赤と白)




Re:ただいま!!!  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月13日 21:10:45  No.517002 [HOME]
ひとしさ〜ん!”お帰りなさい♪”
流石!お元気で(^^♪
往復とホテルだけで、あとは自由なバスツアーがあるんですね!
軽井沢のアウトレットは、札束を持った中国人がほとんど\(^o^)/
TVで報じていたのを見ましたが・・・

ハートがいっぱい付いているタイツリソウは、面白い花ですね!
(^-^ノノ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!






[515] ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月06日 06:02:51  No.515001 [返信]
菜園の花々です。小雨の合間に出かけてみました。

@ ガイラ・ル・デイア

A 金盞花

B 矢車菊(紫)

C 矢車菊(ピンク)

D 咲き始めたルピナス。

E アヤメとカモミール

ルピナスの横には百日草の小苗をうえました。












Re:ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月06日 23:08:26  No.515002 [HOME]
ひとしさ〜ん! こんばんは♪〜☆
ま〜ぁ!麗しいお花のお写真をたくさんお届け下さって、有難うございます(^^♪
大好きな矢車菊が綺麗に咲いてますネ!
アヤメとカモミールも素敵ですね。
広い菜園にたくさんのお花が咲いていると、元気が出るでしょうね♪




[489] 眠れぬ一夜  投稿者:ひとし  投稿日:2008年04月06日 05:26:02  No.489001 [返信]
不忍池のサギです。
ジット水面を見つめていて素早く魚をくわえたと思ったとたん
魚が暴れ池の中へ、バイバイと。食われてたまるかと大暴れ
したんですね。その瞬間をとれなくて残念。
水滴だけが落ちている。見えますか。




花の寺、常泉寺の景観です。花もいろいろありますし
河童の様子が微笑しく見とれていましたよ。







Re:眠れぬ一夜  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年04月06日 19:24:03  No.489002 [HOME]
サギと魚とどちらの見方をしようかな〜〜。
水滴が見えますよー
サギは、寂しそうな表情ネ!
面白い瞬間を撮られましたね\(^o^)/

常泉寺の景観をたくさんお届け下さって、有難う♪
見惚れてますよ〜(^^♪

ひとしさん、眠れぬ一夜でしたの〜〜
私も、昨年の今頃一睡も出来ずに朝になる日に悩みました・・・
今年は大丈夫ですが。
気候の変わり目で自律神経失調だとか・・・

どうぞお大事になさって下さい。




[487] 富士一周の記憶  投稿者:ひとし  投稿日:2008年04月04日 22:04:31  No.487001 [返信]
富士一周の記憶……

富士一周の記録の劇場です。。。♪(^O^)
クリックすると富士の姿♪……(^O^




Re:富士一周の記憶  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年04月05日 20:02:40  No.487002 [HOME]
大分前に、富士一周のウオーキングを10回近くされて、メダルをもらわれたことを思い出します(*^ー^)ノ☆。・:*:.・♪,。・:*:.・☆
その時にそのお元気さに敬服しました。
その時の風景を劇場形式になさったんでしょうか・・・
なかなか見れない風景を拝見出来て、有難うございました(*^^)v



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca