返信



[703] 尾瀬  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2013年06月16日 15:56:39  No.703001
ミズバショウは今頃咲いているようです。(^^♪

インターネットより「ミズバショウは、夏の思い出(作詞:江間章子、作曲:中田喜直)で歌われているが、実際に尾瀬沼でミズバショウが咲くのは5月末ごろ、これは尾瀬の季節でいうと春先にあたる。」

フリームービー「夏の思い出」    前に投稿したのとは別で、これは映像があります。





Re:尾瀬  投稿者:ひろこ  投稿日:2013年06月19日 17:31:07  No.703002
尾瀬沼でミズバショウが咲くのは5月末ごろで、今頃咲くのね!
尾瀬沼に一度行って見た〜い♪
と思っていたけれど・・・

倍賞智恵子さんの透き通るような歌声が好きです♪
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト



教えてください!  投稿者:匿名  投稿日:2013年07月09日 20:11:45  No.703003
zukeibyougaさんHPはどこですか。
なければMせめてMailアドレスでも教えてください。
(意見があってもどうにも出来ません)



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)