返信



[696] Happy Christmas  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2012年12月23日 23:26:58  No.696001
ひろこさん、皆さん、こんばんは。(^^♪

インターネットより「Happy Christmas (War is Over)
{ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)}:
ジョン・ウィンストン・オノ・レノンが1969年から続けている
ベトナム戦争反対キャンペーン
“War is Over!(If You Want It)”
をベースにしているプロテストソングだが、
今頃は街の何処からでも聞こえてくる。
クリスマスソングのスタンダードとなっている。」

「ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)

さぁ クリスマスだ。君は何をしたかな?
一年が終わり。そして 新しい年が始まった。

そう クリスマスだ。楽しんでいるかい。
親しい人も。お年よりも 若い人も。

メリークリスマス。そして 新年おめでとう。
良い年になるよう願おう。何も恐ろしいことがないように。

そう クリスマスだ。弱い人も 強い人も。
お金持ちも 貧しい人も。世の中は間違っている。

ハッピークリスマス。黒人も 白人も。
黄色人種も 北米先住民も。争いはやめよう。

メリークリスマス。そして 新年おめでとう。
良い年になるよう願おう。何も恐ろしいことがないように。

さぁ クリスマスだ。君は何をしたかな?
一年が終わり。そして 新しい年が始まった。

そう クリスマスだ。楽しんでいるかい。
親しい人も。お年よりも 若い人も。

メリークリスマス。そして 新年おめでとう。
良い年になるよう願おう。恐ろしいことが何も起こらないように。
戦争は終わった。もし君がそう望むなら。
戦争は終わるんだ。さぁ」

フリームービー「Sarah Brightman on HAPPY Xmas SHOW! 」

後半は「Symphony」です。





Re:Happy Christmas  投稿者:ひろこ  投稿日:2012年12月25日 09:17:01  No.696002
zukeibyougaさん Merry Christmas!
サラ・ブライトマンの美貌と美しいソプラノに魅せられました♪
ステンドグラスが美しいこと!

>ジョン・ウィンストン・オノ・レノンが1969年から続けている
ベトナム戦争反対キャンペーン
“War is Over!(If You Want It)”
をベースにしているプロテストソングだが、
今頃は街の何処からでも聞こえてくる。
クリスマスソングのスタンダードとなっている。

☆:;;:あ:;;:*:;;:り:;;:*:;;:が゛:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)