返信



[684] ありがとう!  投稿者:みかげ  投稿日:2012年04月03日 17:02:38  No.684001
ヒヤシンス スノウフレーク ムスカリ 春らしい花
淡くて美しい撮影 素敵でした

「遥かな人」に 心の篭った暖かいお言葉を o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
本当に 外はアラシでも「陽だまり」の気持ちになりました
嬉しかったです (^−^*)ニコ




Re:ありがとう!  投稿者:ひろこ  投稿日:2012年04月04日 17:43:16  No.684002
みかげさん ご丁寧に有難うございます。
雨に濡れたクロッカスが元気に咲いてますね。

昨日は、春の嵐でした。
今日も、まだ強風が吹き荒れてます〜
激しい自然現象に驚くことが多いです〜

ネットの世界は、「遥かな人」ともお話することが出来て
自分を向上させることもできて、
何より、心が通じ合えることの幸せを
上手に歌われた創作作品に感激しました。

小さな可憐なお花の写真のお部屋がつながるのね〜♪
美しいお花のお写真も印象に残ってます♪



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)