返信



[656] ひろこさん、朝の定期便です。  投稿者:ひとし  投稿日:2011年07月30日 05:27:44  No.656001
昨日は朝、投稿してから迷っていたが菜園に。
スイカ・ドロチャンが多いので心配なので。大丈夫だったので
すぐにご帰還でやんす。あとは庭のヒヨドリの観察。
母鳥が飛び立ち餌を咥え巣に戻ってくる、4羽のひな鳥がいると
たいへん。
鳥も母親の愛情は深いですね。最近は人間のほうが駄目だね。



「母ちゃん、早くご馳走ちょ〜〜〜だい}
大きな口をあけて元気な雛鳥が……。







Re:ひろこさん、朝の定期便です。  投稿者:hiroko  投稿日:2011年07月30日 20:08:43  No.656002
昨日も、蒸し暑かったですね。
大きく生ったスイカを盗られたら、堪りませんね・・・
大丈夫で良かった!
庭のヒヨドリちゃんの観察と言う、楽しいことが増えて良かったですね(^_-)-☆
用心深い親鳥の隙に、上手くお写真を撮られました!
手乗り文鳥を長年育てたけれど、本当に母親の愛情の深さには感動しました。

ひとしさん お大事にね。
有難うございました。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)