返信



[632] ユニコーン  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2010年07月21日 21:17:50  No.632001
ひろこさん、皆さん、こんばんは。(^_-)-☆暑いですね。如何お過ごしでしょうか。

人様のフリームービー「ユニコーン」です。涼しくなるかもしれません。





Re:ユニコーン  投稿者:ひろこ  投稿日:2010年07月22日 00:10:42  No.632002 [HOME]
zukeibyougaさん こんばんは♪〜☆
とてもよく出来た綺麗なムービーですね。
BGMの効果が素晴らしくて、涼しく感じました!
検索しましたら
>ユニコーンとは一角獣(いっかくじゅう)とも呼ばれる額の中央に一本の角が生えた馬に似た伝説の生き物である。語源はラテン語の unus 「一つ」と cornu 「角」の合成語で、ギリシア語で「モノケロース」[1]とも言う。非常に獰猛で、処女の懐に抱かれて初めて大人しくなるという。

世界的に暑いそうですね。
ダンスパーティで、一日中出かけていましたが、冷房の中だから・・・

有難うございました。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)