返信



[629] 五月のバラ 尾崎紀世彦  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2010年05月24日 18:31:38  No.629001
ひろこさん、皆さん、こんばんは。(^_-)-☆雨が続いています。ピンクとクリーム

が完全に溶け合った大きい花の蔓薔薇が家の壁に沿ってありますが、雨でかなり

散って道路に散乱していますので、晴れれば掃除しないといけません。蕾はまだ咲くでしょう。

フリームービー「五月のバラ 尾崎紀世彦」ですが、歌のみですね。





Re:五月のバラ 尾崎紀世彦  投稿者:ひろこ  投稿日:2010年05月25日 00:17:01  No.629002
zukeibyougaさん(^-^ノノ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー
ピンクとクリームが完全に溶け合った大きい花の蔓薔薇は、大好きです♪
子供がまだ小さかった時の家の庭に植えました〜♪
想い出に、暫し浸ってました〜♪

今日は、結婚記念日だったの〜。
すっかり忘れていたら、午前中 神奈川県に住んでいる息子から、御祝いにと、美味しいブランデーケーキが届きました。

「五月のバラ」って言うのも、素敵な題ですね。
素敵な時間を過ごすことができました♪
有難うございました。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)