返信



[624] (無題)  投稿者:えも  投稿日:2010年03月19日 07:17:00  No.624001

★ すずめの踊り (*^_^*)★★★★



★★★★★★★★ ひろこさん こんにちわ♪★★★


こんにちは(*^_^*)

少し前に作ったすずめの踊りです♪









Re:あれ?  投稿者:えも  投稿日:2010年03月19日 07:21:11  No.624002

テスト投稿させていただきました。
教えていただいたパスワードはこちらの掲示板のパスワードではなかったのですね。
 それから………↓ポンバル機は、松本空港からの撤退でございました。m(__)m



Re:(無題)  投稿者:ひろこ  投稿日:2010年03月19日 22:18:36  No.624003 [HOME]
えもさん こんばんは♪〜☆
一枚のphotoで、スズメの踊りの動画が見れて、上下に、説明文が流れて、素晴らしい作品の創作に敬服致します。
見飽きませんネ!

松本空港から、ボンパル機が撤退ですか!
ボンパル機って、どんな飛行機かしら?

ごめんなさい。
左端にある 新画像掲示板にパスワードを設置しましたら、外国からの荒らしもおさまったようです。
タグも使えるし、画像も「参照」で貼れると言う便利な掲示板です。
ひとしさんやみかげさんも、そちらにご投稿されてます。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)