返信



[623] BBS 大変でしたね  投稿者:みかげ  投稿日:2010年03月14日 17:39:44  No.623001
ひろこさん 同じBBSの仲間として 「アラシ」に 心を 痛めていました
ふーさんのところと 交互に見ていますので 進行状況が良く分かります
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

神奈川の 七沢温泉に 日帰りで 行ってきました〜!

夜の首都高速です
 マタ(*^-゜)/~ねっ!! 


youtubeの周りの色は えもさんタグを 真似しました (^^)ニコ



Re:BBS 大変でしたね  投稿者:ひろこ  投稿日:2010年03月14日 23:53:38  No.623002 [HOME]
みかげさん BGMが軽快で、夜の首都高速を走ってる気分で拝見しました(*^_^*)
東京を夜快適にドライブなさるとは、運転がお上手なのね(^o^)/

みかげさん メール致しましたが、地震のお見舞いを書くのを忘れました・・・でも何事もなかったようですね。
私もめまいかな?と思う位感じました。

掲示板の件は、パスワード ふじさん「2230」」を設定させていただきました。お手数ですが、よろしくお願い致します。
>今回の「荒らし」はハイテクニックを持った一流の荒らしORハッカーのようです。
と、ふーさん仰ってます。
削除しても、数字を変えて入ってきました。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)