返信



[617] こんにちは  投稿者:えも  投稿日:2010年02月25日 08:53:53  No.617001
ひろこさん
こんにちは♪

 今年は除雪機を持ち出すほど雪が降りませんでした。
 雪をかき集めてスノーマックスという機械の中に投入して、水にして流すことを3回ほどしました。




Re:こんにちは  投稿者:ひろこ  投稿日:2010年02月25日 22:51:47  No.617002 [HOME]
えもさん こんばんは♪〜☆
>雪をかき集めてスノーマックスという機械の中に投入して、水にして流すこと
を初めて知りました!
水にして流す振動音がして、水がスノーマックスから少しずつ流れてますね(^o^)/
珍しい雪国のお道具を上手くお写真と実際に作動した状態でご説明下さって有難うございます。その技に感服致します(^_-)-☆

今日、河津さくらのお花見に伊豆に出掛けました。
もう葉さくらになりかけてました。




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)