返信



[613] 税金の行くへ  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2010年02月04日 14:13:33  No.613001
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(●^o^●)

「確定申告」の時期で、余計に寒々しい時期ですね。

楽しくない事はもうしたくないですが、私など庶民は人に

任せるお金もありません。面白くない話ですが・・・

「20100203ニュースDEズバリ 2/4」





Re:税金の行くへ  投稿者:ひろこ  投稿日:2010年02月04日 22:08:40  No.613002 [HOME]
zukeibyougaさん こんばんは♪〜☆
春分寒波到来で寒いですね。
その上、確定申告では、気分も盛り上がりませんね。

「特捜としては、自宅も議員会館事務所も捜索したかったが、出来なかった。」

「不正な資産形成で、お金儲けしながら、税金を払ってない。」

秘書が・・・〜〜。
大変な職業!
収支報告書の虚偽記載。

今日は、朝青竜が引退しました〜。
部下の秘書が三人も逮捕されるのに〜。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)