返信



[606] トナカイ橇に乗ったサンタ  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2009年12月23日 17:52:23  No.606001
ひろこさん、皆さん、今晩は。(^_-)-☆背景はみかげさんからお

借りして、私が「エクセル」上で ツール「図形描画」を使って漫画

を描き、フリーソフトでアニメ化して 「トナカイ橇に乗ったサンタ

クロース」を作りました。そして「ムービーメーカー」でムービーに

してから「フリップ・クリップ」へアップロードして、投稿しました。





Re:トナカイ橇に乗ったサンタ  投稿者:ひろこ  投稿日:2009年12月24日 00:21:33  No.606002 [HOME]
zukeibyougaさん こんばんは♪〜☆
トナカイ橇に乗ったサンタ  の漫画を描かれたんですか!
(^-^ノノ☆☆パチパチ
エクセル上で図形描画を使って漫画を描かれたの!
アニメ化して、ムービーになさったのね♪
難しい技を駆使されて、プロ級の楽しい作品「トナカイ橇に乗ったサンタ 」 をジングルベルの曲を聞きながら見惚れてました(*^。^*)
クリスマスのムードが盛り上がって、浮かれた気分になります〜♪

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)