返信



[582] アイリス  投稿者:えも  投稿日:2009年05月23日 19:39:39  No.582001
ひろこさん こんばんわ
いつも有難うございます(*^_^*)

 わが家のジャーマンアイリス 咲きました。
もう少し丁寧に透過させなければ…(^^ゞ 今朝あわてて作りました♪

3種類ほどありますので、これから開花が楽しみです。


こんにちは(*^_^*)




Re:アイリス  投稿者:ひろこ  投稿日:2009年05月23日 21:32:56  No.582002 [HOME]
ま〜あ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スバラシイ!!!
ジャーマンアイリスが咲いたお喜びが伝わってきます♪
それにしても、どうなっているんでしょうか(^-^ノノ☆☆パチパチ
ただ見惚れてます〜♪

我が家は、もう咲きましたが、今年は、元気がなかったわ〜
手入れ不足です。

いつも素晴らしい創作作品を拝見しては、感嘆です(*^_^*)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)