返信



[581] スコットランド  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2009年05月14日 16:54:35  No.581001
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(^^♪スーザン・ボイル。スコットランドの

ウェストロージアン州からやってきた。(●^o^●)スコットランド民謡はかなり

日本の歌の様に歌われていましたね。スコットランドはイングランドに侵略さ

れて、辛い歴史があるのにスーザン・ボイルの様に逞しい\(◎o◎)/!

スコットランドには、妖精が沢山いそうですが、自然も日本より厳しそうですね!

他人様のフリービデオ「3. Where Eagles Fly- Isle of Skye, Scotland. PART 3」





Re:スコットランド  投稿者:ひろこ  投稿日:2009年05月15日 23:03:20  No.581002 [HOME]
zukeibyougaさん こんばんは♪〜☆
スコットランドに、行ったような感じのする素晴らしいビデオですね! ガイドブックに余り掲載されないような、何もない風景の
孤独感と厳しい自然を、しみじみと感じられるところが良いと思いました。
スコットランドの勉強をしました。
☆:;;:あ:;;:*:;;:り:;;:*:;;:が゛:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆





<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)