返信



[574] 新潟日本海角田岬  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2009年04月02日 15:52:59  No.574001
ひろこさん、皆さん、こんにちは。(^^♪ みかげさんのBGMと静止画を有り難くお借りして、

私がまず画像を波の動画に加工してからムービー「新潟日本海角田岬」を作りました(●^o^●)






Re:新潟日本海角田岬  投稿者:ひろこ  投稿日:2009年04月02日 20:05:56  No.574002 [HOME]
zukeibyougaさん こんばんは♪〜★
日本海の荒波が、上手く表現出来ていますこと\(^o^)/
静止画から作られたんですって!

私のPCが古いノートPCのせいか、みかげさんのBGMは雑音になって聞こえたのが残念でした・・・

静止画を動画に加工なさるという難しい技をお持ちで、どんどん進化されて行かれる皆様の素晴らしい作品に感嘆するばかりです。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト♪

 



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)