返信



[568] こんにちは  投稿者:えも  投稿日:2009年03月01日 09:27:53  No.568001
ひろこさん
こんにちは(*^_^*)

 私もパスワード設定しなくては………
  設定したらご挨拶に伺います。
上手く動きますでしょうか………



Re:こんにちは  投稿者:ひろこ  投稿日:2009年03月01日 13:25:13  No.568002 [HOME]
えもさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)ニ(^-^)チ(^0^)ハ
「朧月夜」を歌いながら見惚れてま〜す(*^-^)ニコ
朧月夜の雰囲気が出てますよ(^-^ノノ☆☆パチパチ
難しそうな技を組み合わせての創作作品を有難うございます。

パスワード設定の必要性は、大いにあるんですが・・・方法が分からない〜(ーー;)



Re:こんにちは  投稿者:えも  投稿日:2009年03月01日 20:10:33  No.568003
管理用からはいりまして、左フレームより、セキュリティセンターをクリック、BASIC認証によるパスワード設定というところを設定します(*^_^*)

 サーバーメンテナンスで、設定が戻ってしまっている部分もありました。



Re:こんにちは  投稿者:ひろこ  投稿日:2009年03月02日 00:28:41  No.568004 [HOME]
えもさん 有難うございました(^^♪
分かりました!

ひとしさんのタグ掲示板を見に行きましたら、
前回は、パスワードをこちらが記入するようになっていたんですが。
今回は、すでに記入されているので、そのまま入れるんです。
様子を見ますね・・・



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)