返信



[566] ほろ苦い別れ  投稿者:zukeibyouga  投稿日:2009年01月26日 17:26:41  No.566001
ひろこさん、皆さん こんばんは☆(^0_0^)きょん2さんの画像を加工して、

みかげさんの音楽「ほろ苦い別れ」をお借りして、ムービーを作りました。(*^。^*)♪







Re:ほろ苦い別れ  投稿者:ひろこ  投稿日:2009年01月26日 20:58:00  No.566002 [HOME]
zukeibyougaさん こんばんは♪〜☆
真っ赤なバラの花に可愛い女の子〜
素敵な彼とのキスシ−ンも爽やかに〜
美しいムービーをお作りになりましたね(^^♪
画像の加工や動画やflashや難しそうな技を駆使なさって、素敵な作品を創作なさって、楽しいでしょうね(^_-)-☆

みかげさんの「ほろ苦い別れ」は、前に聞かせていただきました・・・
今回は、そのmusicが雑音になって聞こえるんですが。
ご訪問有難うございました。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)