返信



[546] 少年の川  投稿者:みかげ  投稿日:2008年08月23日 16:18:59  No.546001
川の写真を、BBSに少し載せたら、ひろこさんが、印象的と 書いてくださいましたね
わたし flashにまとめたいと あれからづっと思っていました

短い夏を思い切り楽しむ少年たち・・・・「少年の川」と名づけたflashです
「少年の川」←またまた、クリックよろしく

ようやく、時間が出来て、出来た頃には
昨日、今日と 肌寒い天気 小雨も降って、フリース着込んでいます
時期ハズレになっちゃぃました (´Å`)とほほ



Re:少年の川  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年08月23日 20:34:59  No.546002 [HOME]
暑かった今年の夏も思い出となりましたね(*^^)v
川の水が綺麗ネ!
空気が綺麗ってことが分かる川!
山の木々の緑色は、山でなければ見れない緑色ですね!
滅多に見れない美しい自然を満喫しました(^^♪
お届け有難うございました(*^-^)ニコ

こちらも、長袖を着る位に涼しくなりました。
昨日と今日、庭の草取りに精出しました〜
庭に出る気にもならないくらい暑くて、蚊がいて〜





<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)