返信



[538] おはよ〜〜〜う♪  投稿者:ひとし  投稿日:2008年06月05日 05:37:52  No.538001
昨日、帰って来ましたが、写真の整理がいまだしです。
見舞いの人は娘の舅、60を過ぎても現役で会社を
経営していたんですが、付き合いがおおく毎日、酒浸り、肝臓をやられったみたいです。
よく一緒にのみあかしましたが、僕も注意しないと……。
僕は最近は午前様はしていませんよ。
菖蒲の写真は整理して送りますね。

真夏行った時の室堂近辺とこの前いった5月の雪の大谷
です。






Re:おはよ〜〜〜う♪  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年06月05日 21:25:28  No.538002 [HOME]
ひとしさん お帰りなさい♪
お嬢さんのお舅さんをお見舞いに行かれたのね。
ご心配ですね。
60歳を過ぎても現役で会社を経営されてると、お付き合いが多くて、肝臓が・・・大変なのね。。。

一日も早いご全快をお祈りします。

雪の大谷の凄さにはビックリです。
ご訪問有難うございます。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)