返信



[535] ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月31日 07:08:45  No.535001
昨日の菜園にやってきた雉です。
菜園にいくと必ずやってきます。来るたびに
肥っているように見えるんですよ。
雉の世界では「メタボ検査」に引っ掛かるんでは
と心配しているんです。
近頃、正面から写しても写させてくれます。



昨日の菜園の花々です。
@ 百合 A 薔薇 B 立葵 C ゴデチャ







Re:ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月31日 20:12:03  No.535002 [HOME]
ひとしさん こんばんは♪〜☆
菜園で雉さんと仲良しになられて心和むでしょう(^^♪
雉さんも、安心して菜園で餌さを捕っているうちに大きくなったのでしょうね。
雉って、すぐに逃げるとか聞きましたが・・・

菜園に、色とりどりの美しいお花が咲いてますね♪
丹精込めてお育てだから、麗しいこと(^_-)-☆
☆:;;:あ:;;:*:;;:り:;;:*:;;:が゛:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)