返信



[531] ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひとし  投稿日:2008年05月28日 05:30:10  No.531001
昨日、晴天に恵まれ海岸を散策しました。
真夏日のような暑さで人影は少なかったです。
ただ、サーファだけが大勢波に戯れていましたよ。



帰ろうとしたら可愛い犬が僕の足にじゃれて甘えてくるんで
モデルになってくれる?と聞くと「ワン」といってそこに座ってくれました。
モデルになれているんですね。
頭をなぜてやると「くうーん」甘え方もかわいかったです。








Re:ひろこさん、おはよう。  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年05月28日 22:16:36  No.531002 [HOME]
ひとしさん こんばんは♪〜☆
サーファーが大波と戯れている夏のような海岸を散策なさって、暑かったでしょう〜。良いお写真が撮れましたね(*^^)v

モデルになることに馴れている可愛い犬チャン!
美人に飼われているような感じ〜ネ♪
(^-^ノノ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)