返信



[489] 眠れぬ一夜  投稿者:ひとし  投稿日:2008年04月06日 05:26:02  No.489001
不忍池のサギです。
ジット水面を見つめていて素早く魚をくわえたと思ったとたん
魚が暴れ池の中へ、バイバイと。食われてたまるかと大暴れ
したんですね。その瞬間をとれなくて残念。
水滴だけが落ちている。見えますか。




花の寺、常泉寺の景観です。花もいろいろありますし
河童の様子が微笑しく見とれていましたよ。







Re:眠れぬ一夜  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年04月06日 19:24:03  No.489002 [HOME]
サギと魚とどちらの見方をしようかな〜〜。
水滴が見えますよー
サギは、寂しそうな表情ネ!
面白い瞬間を撮られましたね\(^o^)/

常泉寺の景観をたくさんお届け下さって、有難う♪
見惚れてますよ〜(^^♪

ひとしさん、眠れぬ一夜でしたの〜〜
私も、昨年の今頃一睡も出来ずに朝になる日に悩みました・・・
今年は大丈夫ですが。
気候の変わり目で自律神経失調だとか・・・

どうぞお大事になさって下さい。




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)