返信



[476] おはよ〜〜〜う♪  投稿者:ひとし  投稿日:2008年03月26日 06:42:33  No.476001
昨日は墓参で彼岸中に来られなかったことをわびてきましたよ。
それから上野へ。そのあと息子家族がバケーションでイタリア、フランスへいくので成田へ。帰りが遅くなったので画像整理が
できないので近くでとった寒緋桜を送りますね。
また身体がしこし痛くなりましたワイ。
台湾・中国原産で沖縄では野生化しています。花は1月末ころから咲き始め濃紅色
で鐘状の花を下向きにつけます。寒緋桜は緋寒桜の別名もあります。




Re:おはよ〜〜〜う♪  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年03月26日 20:09:01  No.476002 [HOME]
春休みですね〜〜息子さんご一家がイタリア・フランスへバカンス旅行ですか\(^o^)/いいですね〜(^_-)-☆

寒緋桜が綺麗ですこと(*^^)v

気温の変動が大きくて、季節の変わり目の三月は、体調を整えるのが難しいですね。
お体お大事になさって下さい。
ご訪問有難うございました(*^-^)ニコ




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)