返信



[473] おはよ〜〜〜う♪  投稿者:ひとし  投稿日:2008年03月21日 06:49:02  No.473001
伊豆を歩いていると林のなかで春、特に目につくのは「キブシの花」です。アセビもそうですが。
キブシ(キブシ科 キブシ属)の花期は3〜4月。雑木林や林縁、
山地の道ばたに生える高さ2〜4mになる落葉低木または小高木で花穂のながさは6〜9pぐらい
です。
★ あまり疲れが続いていたので先日、血液検査したところ他には異常ないんですが
  「cpk(筋肉破壊指数)が正常値の5倍になっていましたよ。
  医者に動き過ぎを注意されました。明日、明後日は休みまますね。

  







Re:おはよ〜〜〜う♪  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年03月21日 22:15:54  No.473002 [HOME]
ひとしさん こんばんは♪〜☆
きぶしの花って、こんな風に咲くのね!
上手く撮れたお写真を有難う(*^^)v

>cpk(筋肉破壊指数)が正常値の5倍になっていましたよ
それは、大変!
お疲れだったんでしょうね・・・
どうぞごゆっくりとなさって下さい。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)