返信



[467] 時間がとてましたので…。  投稿者:ひとし  投稿日:2008年03月13日 06:54:38  No.467001
昨日、菜園で荒らされたジャガイモ畑の修復を終わり
やれやれこれでだいじょうぶだろうと思って一息ついていたら
キャベツ畑で雉がキャベツを啄んでいる。
珍しくもオス一羽、車にカメラを取りにいく。
逃げないで、心にねがいながら近づいていくと敏感な雉、
走り出したので思わずシャッターを切る。
その時の写真です。



ジャガイモ畑の修復です。マルチを被せただけではだめだったので
その上にネットをひきました。さてどうなるか。
明日から伊豆方面に2泊、大丈夫かなあ。
お土産の写真送りますね。






氷室椿園のスライドショーです。見てね!!!

http://www5.atpages.jp/akanesora/java.html





Re:時間がとてましたので…。  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年03月14日 11:41:40  No.467002 [HOME]
ひとしさん 敏感だと言う雉が上手く撮れましたね!
キャベツ畑には、雉が遊びに来るのね!

じゃがいも畑の修復ご苦労様!

氷室椿園のスライドショウを拝見しました。
色とりどりの椿のいろんな角度からの美しいお写真を楽しみました。
有難うございました。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)