返信



[449] (無題)  投稿者:きっちょむ  投稿日:2008年02月25日 06:35:46  No.449001 [HOME]
きょうは天気良さそうですが・・・冷たい朝です。部屋の
温度も10℃切っています。さて日中はどうかな

近所の人が「節分草」育てておられるので見せて頂きに・・・
その隣の家からは「ジャノメエリカ」を撮らせて貰いました。
ちなみに エリカの種類、たくさんありますが、昔流行った
西田佐知子の「エリカの花の散るとき」は このエリカが
モデルだったと聞いていますが・・・






Re:(無題)  投稿者:ひろこ  投稿日:2008年02月25日 21:27:38  No.449002 [HOME]
きっちょむさん こんばんは♪〜☆
早朝からのご訪問有難うございます。
いつもの掲示板は、サーバーダウンしていたそうで・・・

我が家も、室温が8度でした〜
日中は、風がなくて、晴れていたので、布団を干して、洗濯と掃除に精出しました。

節分草を庭に育てることが出来るんですか!
まだ見たことがないの〜

ジャノメエリカは、可憐なお花ね!
☆:;;:あ:;;:*:;;:り:;;:*:;;:が゛:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)