返信



[81] すみません。  投稿者:比呂  投稿日:2013年07月15日 19:03:52  No.81001
ご無沙汰して申し訳御座いません。

夫と娘一家に振り回されています。
年のせいにしたくは有りませんが、
猛烈に疲れています。(泣)

しりとりの方へはなるべく参加するようにします。



Re:すみません。  投稿者:秋山白兎  投稿日:2013年07月18日 12:20:58  No.81002
比呂さん。こんにちは。
今年の夏は異常に暑いですね。
私も会社のデスクで居眠りしているだけなんですが、一日勤めると夕方にはぐったりしてしまいます。
週休二日制なので今週は4日間出勤すると明後日からまた連休できますので助かります。
お孫さんたちと楽しい夏休みを過ごしてください。
と、いってもしばらくの間は大童のことと思います。
忙しいときには娘さんにも手伝ってもらって無理をしないでください。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)