返信



[79] 走る姿が・・・  投稿者:比呂  投稿日:2013年04月26日 20:00:28  No.79001
娘が、YOUチューブでお婿さんの走る姿を見つけました。

胸に付けている名前を見て周りの人が声をかけてくれています。

一昨年はパリマラソン、昨年はベルリンマラソンを走りました。

その時の、ホテルや交通などの手配は娘が全部やります。

お婿さんは、ただ走るだけです。(笑)





Re:走る姿が・・・  投稿者:秋山白兎  投稿日:2013年04月27日 17:36:55  No.79002 [HOME]
YOUチューブは尖閣諸島の中国漁船体当たりの流出画像を見たのが初めてでした。
その後は昔の流行歌などを時々見ています。

ホテルや交通の手配は大変なんですよ。
私は職人さんが県外へ仕事に行くときは安くて食事つきの宿泊施設を探す役割です。



Re:走る姿が・・・  投稿者:ふきのとう  投稿日:2013年04月27日 21:18:35  No.79003
白兎さん比呂さん今晩は。
走る方も日々トレーニングをしたり大変な事ですね。
それを支える比呂さんの娘さんの内助の功があって
エリートランナーになれるのですね。
お2人とも素晴らしいです!!もうひとつ!。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)