返信



[74] (無題)  投稿者:ふきのとう  投稿日:2013年03月23日 19:44:27  No.74001
比呂さん
お孫さん五年生なのですね。
「ハグ」しない妹さんの理由がとても可愛いですね。
スカイプでお話、良い時代になりました。上手く使えば文明の利器
はとても便利です。お孫さんの顔も良くみえるのでしょ? 。



Re:(無題)  投稿者:比呂  投稿日:2013年03月24日 09:25:37  No.74002
孫は日本の学校では、まだ4年生です。
9ヶ月早く入学するので、9月からは
中学生に成ります。
中学は4年間だそうです。

幼稚園、小学校の通学は親の送り迎えが原則です。

白兎さん、孫達はイギリスの学校では無く、
ロンドンに有る、フランス国営の
学校に行ってます。
ややこしくてすみません。







Re:(無題)  投稿者:比呂  投稿日:2013年03月25日 10:21:47  No.74003
訂正します。日本の学校より9ヶ月では無く、
7ヶ月早く入学します。



Re:(無題)  投稿者:秋山白兎  投稿日:2013年03月28日 15:02:04  No.74004
比呂さん。こんにちは。
なるほど、わかりました。
それでフランス語と英語と日本語がわかるわけですね。
将来が楽しみですね。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)