返信



[70] 振り回されて  投稿者:ふきのとう  投稿日:2013年01月22日 16:38:16  No.70001
白兎さん、比呂さん私は未だにカメラに振り回されています。
多機能を使い切れずにいます。私が欲しいと思っているシンプルな
物は売りにはありません。年より向けのものが有ると良いのですが。



Re:振り回されて  投稿者:秋山白兎  投稿日:2013年01月23日 20:46:03  No.70002 [HOME]
ふきのとうさん。こんばんは。
最近のカメラでも携帯電話でも機能がたくさんありすぎて使いこなせません。
私も最近携帯電話を楽々ホーンに換えて、家内にも一台持たせました。
短縮の@を押して電話マークを押すと私の電話へ架かるようにしてあります。
着信音をアメージンググレースにしてやったら気に入ってくれたようです。



Re:振り回されて  投稿者:比呂  投稿日:2013年01月24日 13:28:18  No.70003
ふきのとうさん、白兎さん、こんにちは。

デジカメも何台も使っていますが、ふきのとうさんと同じで
使いこなせていません。

私は携帯電話を持っていません。一人で出掛ける時は夫から
借ります。
この携帯は2年ほど前、息子が買ってくれた、年寄り向きの機種です。
@は息子の携帯Aは息子の家Bは自宅に設定してくれました。

着信音ですが、白兎さんの奥さんと同じでアメイジンググレースです。これは夫の希望でした。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)